北・北海道スイーツガーデンで「ふらのゆきどけチーズケーキ」購入

昨日、フィール旭川の「北・北海道スイーツガーデン」に寄りました。

今回は富良野の菓子司 新谷の「ふらのゆきどけチーズケーキ」を買ってきました。

冷凍でしたので、冷凍庫に入れておいて今日食べたんですけど、これがめちゃくちゃ美味しかったんですから~!

ふらの雪どけチーズケーキ(1)

4つの味を凝縮した究極のおいしさ

①ふんわりとける生クリーム
  (うっすら降り積もった新雪)
②まろやかで濃厚なベイクドタイプのクリームチーズ
  (大地に積もった雪の層)
③当店こだわりの山葡萄ジャム
  (雪の下で春を待つ草木の芽)
④ザクザク感を出したパートシュクレ
  (豊かな恵みをたたえる大地)


ふらの雪どけチーズケーキ(2) ふらの雪どけチーズケーキ(3)

半解凍で食べると美味しいそうなので、そうしてみました。

一番上の生クリームがとろけるときのおいしいこと!
その下のクリームチーズがアイスのような感じで、
濃厚でまろやかでこれがまたたまらない美味しさでした。

甘さは控えめでしたよ。

娘も孫も凄く美味しい~~!って!

「日本経済新聞」のおすすめの取り寄せチーズケーキでNo.5なんですって!

何年か前に娘が「富良野に行ったときに買ってきたでしょ」というので、そういえば食べたことあるかも・・・
morimotoと提携していて、morimotoの店舗でも買えるそうですし、オンラインショップでも買えます。

オンラインショップはこちら

商品は1200円ですが、送料がかかるのがちょっと・・ですが・・・




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




(広告)
ドクターシーラボ

ジャンプアッププレゼントキャンペーン


買えば買うほどプレゼントがグレードアップ!
         ジャンプUPプレゼントキャンペーン  

ご購入金額の合計に応じてプレゼントがグレードアップ!
 気になる商品をゲットするチャンスです!
 
 いずれも【4月17日まで、先着各10,000個限定】の早い者勝ちです。
 この機会を、どうぞお見逃しなく!
↓↓
ドクターシーラボ





関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

グワー!
見るからに美味しそうだ―(>_<)/
食いてぇー!

こんばんは。

あっこれ、何かで見て気になってたんですよ・・・
美味しそうですね~

お取り寄せしたいけど、本州だと送料結構かかりますね・・・

でも、食べたいなぁ~(笑)

ワカメパパさんへ

これは本当に美味しかったです!

4層になっていてどの層も美味しかったですよぉ~。

milkywayさんへ

> あっこれ、何かで見て気になってたんですよ・・・

そうでしたか~。

> お取り寄せしたいけど、本州だと送料結構かかりますね・・・

そうなんですよね。
私もいつも送料で考えてしまうんですよね。

お~なまら美味しそうだなあ~
チーズケーキって半解凍で食べると美味しよねぇ~
これってモリモトなんだねぇ~
お店行っても売ってるかも~
ともたんシティにモリモトあるから今度見てこようかな~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こんばんは、マミ~さん。

コメントを頂き、ありがとうございますv-238

最近は あまり記事の更新も出来ず、
お友達のサイトも訪問できずですが・・・

久々に その時間も出来ましたので
ブログお友達の皆さんのサイトを巡ってみると

イヤハヤ、良い物を 発見できますね~(^O^)/

マミ~さんのサイトのチーズケーキ、
メッチャ美味しそうです。でも送料がネックで・・・

それで、 即ネットで検索したところ
楽天さんでも買えるのを見つけたのですが
5000円以上^_^;なら、送料も無料との事でして、

5つ!も買わないと、送り賃がタダにならないみたいです。

美味しそうだし、でも送料が冷凍便なので とても高いし・・・
我慢しようかな~、って考えたのですが、

どうしても、食べたくてしょうがないので、
お父さんに ゴロニャ~ンって、せがんでみようっと~(*^_^*)

半解凍で食べるんですか。
口に入れたら 口の温度でフワっと溶けてくるんでしょうね。
美味しそう♪
まるっと1ホール食べちゃいそう(^^)

ともたんさんへ

> お~なまら美味しそうだなあ~
> チーズケーキって半解凍で食べると美味しよねぇ~

本当に美味しいですよぉ~!

> これってモリモトなんだねぇ~
> お店行っても売ってるかも~

売ってると思いますよぉ~!
娘が高速のSAにも会ったって言ってましたが・・・

涼子さんへ

わぁ~、そこまでしますかぁ~!

私たち家族はめっちゃ美味しいと思ったけど、
好きな味って人それぞれだから~、もし期待ほどじゃなかったら申し訳ないわぁ~!
でも口コミ見ると、大丈夫かなとも思いますが・・・・

ケーキ自体はそんな高くないんですが、
本当に送料がネックですよね。

みかちょんさんへ

> 半解凍で食べるんですか。

そうなんです!
それが美味しいんですよぉ~!

> まるっと1ホール食べちゃいそう(^^)

あ~、みかちょんさんだったら、ペロッと食べれるかも・・(笑)

これっ結構見かけるんですけど食べたことなかった^^;
今度あたしも買って食べてみる♪

切った感じとか見ていたらおいしそうだよね

見るからに美味しそう。
半解凍・・・ありですよね~。

やっぱり「冷蔵便と冷凍便」とか
あるから税込み送料込みには
ならないんでしょうね~。
でも送料払ってでも食べてみたい気になります。

misyatoさんへ

> これっ結構見かけるんですけど食べたことなかった^^;

そうでしょう~。
札幌でしたら、結構見かけるはず!

> 今度あたしも買って食べてみる♪
> 切った感じとか見ていたらおいしそうだよね

是非、食べてみてください。
私としてはオススメです!

momoさんへ

> 見るからに美味しそう。
> 半解凍・・・ありですよね~。

半解凍、いいですよぉ~!
冷たくてアイスのようでもありとにかく美味しかったんですよね。

どうしても送料がネックになりますよね。
私もそれで諦めることが多々ありますもの。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にお小遣い GET

久々に旦那からお小遣いをもらいました~{%表情ニコニコdeka%}

お取り寄せ 「ふらの雪どけチーズケーキ イチゴ」 

以前から気になっていた 「ふらの雪どけチーズケーキ」 をお取り寄せしました~{%ケーキdeka%}  

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア