第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!

もちろんテレビ番組の話なんですが、
新村はどちらかというとバラエティー派です
いや、最近はバラエティーしか見てない気がします。
バラエティー番組もとても増えてきていますねー

ドラマは一度見るととまらないし、
万が一見逃したりすると、ショックがとても大きいので
最�
第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」



私もバラエティー派ですね。

ドラマはいつごろまで見てたかしら~~!
まず、連続ドラマを見なくなって、サスペンスとか単発を見るようになり、それも最近は滅多に見ないですね。

見れば面白いとは思うんですが・・・
これはドラマを殆ど見ない主人の影響でもあると思いますが・・・

私は楽しくて笑える番組が好きですね。

お笑い・クイズ番組・トーク番組とか良く見ます。

まぁニュース番組も良く見ますが・・・
腹の立つニュースが多くてねぇ~。

アハハアハハ、笑ってるのが一番いいですね!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

comment

う~~ん。
私はドラマ派かなぁ・・・
お笑いタレントって、あまり好きじゃないというか
笑いのツボが違うんですね(^^;
だから、ツマラナイと思う事も多々あるので
「どっちかといえば」なんですけど。

ドキュメンタリーやアニメや歌番組が見ること多いかもです(笑)

ROUGEさんへ

ドキュメンタリーは私も良く見ます。

歌番組は主人と父は演歌が好きで、
私とは好みが合わないんですよね。

演歌が入ってるときは私はイヤホンでYouTubeを聴くことにしています(笑)
自分の見たい音楽番組は録画して、
皆が寝た後に聴くって感じなんですよ。

こんにちは。

私はバラエティー派ですね。
やっぱ、お笑い番組・クイズ番組が好きですね。

歌番組が少なくて残念ですよね~

最近はドラマも見るようになりましたが、
余程気に入った番組だけ・・・
録画をしてヒマな時に見ています。

今はアニメにハマってて、
昼間はアニメ専門チャンネルを見てるんですよね~(笑)

milkywayさんへ

> 私はバラエティー派ですね。
> やっぱ、お笑い番組・クイズ番組が好きですね。

バラエティーは楽しくていいですよね。

> 歌番組が少なくて残念ですよね~

これといった良い歌番組が無いですよね。

私はドラマは”仁”以来見ていないですね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア