fc2ブログ

美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』

美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!

もう結構前からですが、雑穀を食べることが多くなりました。
美味しいですよね。

雑穀のおかゆとか雑炊も好きなんですよ~。

きっとこのスープご飯も美味しいと思うんですよね。

雑穀スープごはん



参加〆切 2012年4月8日(日)

モニター数 100名



これは美@momocoさんのとっておきの商品「雑穀スープごはん【5食セット】」なんです。

<内容>
       ・型焼き雑穀米 5袋
       ・チンゲン菜と卵の中華スープ 1食
       ・きのこの和風スープ 2食
       ・トマトの欧風スープ 2食


この「雑穀スープごはん」は、2012年3月16・17・18日、
幕張メッセで開催された『第12回ジャパンドラッグストアショー』で、
一般来場者投票部門で【実行委員長賞】を受賞し、表彰されたそうです。

素晴らしいですね!

しかも、カロリーが57kcal ・65kcal ・68kcalと、とても低カロリーなので、一食代替ダイエットにもぴったりなんですって!

私は、忙しい朝や、ランチに重宝しそうです^^

チンゲン菜・キノコ・トマトいずれも好きな食材なので、
是非食べてみたいです!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

COCOマミーさ~ん こんにちは~

春の台風が過ぎ去り今日は穏やかな日よりとなっている広島です。

お孫さん1日早く帰られて正解でしたね(^^)v
一揆に淋しくなられた~
また次回があるから、あるから・・・

かわいい洒落た建物があるのですね~
美味しそうなケーキ、また買ってこないと(笑)
勿論、似たようなケーキ♪

akuriさんへ

こちらもまだ風はあるものの、今朝は晴れて良いお天気ですよ。
昨日はかなり雪が積もりました。

玄関前だけ雪かきしましたが、ひどく重たかったですよ。
この時期の雪は水分をたくさん含んでいるんですよね。

孫が帰ると本当に静かすぎて、気が抜けました。
寂しいですがすぐ慣れます^^

ケーキは食べだすと癖になって・・・・
カロリーを考えないとね(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア