08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ス ク ワ ラ ン 美 容 ピュアオイルSQ

【第一弾】ネイルオイル15名プレゼント!! 人気ネイル無料プレゼント!?

スクワランオイルって全身に使えて凄く良いものなんですね。

株式会社エストプロさんのイベントの詳細を見て、知りました。

これは是非使ってみたいですね。

ピュアオイルSQ

参加〆切 2012年4月13日(金)

モニター数 15名

ピュアオイルSQは、深海鮫の肝臓から抽出したエキスを高度な精製により
純度を100%にまで高めたスクワランオイルなんですね。

一般的なオイルに比べて、水のようにさらりとした使い心地で、すばやく浸透するそうです。
スキンケアは、ヘアケア、ボディケアまで1本でケアできる万能オイルでなんですって。



ピュアオイルSQ(スクワラン) 10ml

【1】肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)を整え、柔らかな肌へと導く特徴があります。

【2】古い角質を自然に近い状態ではがすチカラがあり、美容成分がスムーズに浸透するように通り道をつくってくれる。

【3】お肌にもともとある成分なので、肌の弱い方や赤ちゃんにも使えるほど安心なオイル。

【4】粒子が非常に細かいので、肌へのなじみが良く、毛穴を詰まらせる心配もありません。

【5】「他の成分が肌への浸透するのを助ける」働きがあります。

【6】殺菌作用に優れており、化粧品として肌に塗った場合、肌に雑菌が入り込むのを防いでくれます。ニキビの悪化を防ぐことができます。



保湿ケアも出来るし、スクワランパック・ポイントメイク落とし・リップケア・ボディの保湿ケア・かかとの角質ケア・爪のケア・リンス、トリートメントになどなど、全身に使えるのは嬉しいですね。

私も全身に使ってみたいですね~~!


I LOVE NY川崎店 ネイル無料キャンペーン!!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

へぇ~~すごいよさそうなオイルだね♪
ちょっと調べてみるのにちょっとのぞいてこよう!

化粧落としとかにもオイルだからよさそうだよね~~
ネイルオイルとかって書いてるのなんかもったいないね!
全身に使えるオイルですって前面に出して宣伝したらいいのにって思ってしまった(笑)
今回はネイルもプレゼントだからネイルオイルなのかな?

misyatoさんへ

> ネイルオイルとかって書いてるのなんかもったいないね!
> 全身に使えるオイルですって前面に出して宣伝したらいいのにって思ってしまった(笑)

私もそう思いました。
当たったら全身に使ってみたいです。

爪にも良いんですね。
爪にも使ってみたいですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア