無事に温泉に・・!

昨日は、皆さんにご心配をおかけしましたが、
結局温泉には行きました。

孫は、近くの小児科に行きまして、
点滴をしてくれたおかげでかなり元気になりまして、
出発の時間をずらして17時頃まで様子を見ていましたら、
ナント36度5分まで下がりました。

行きたい一心の気力でしょうか(笑)

ホテルに着いてから、布団を敷いて休ませていました。

朝から殆ど何も食べていなかったので、
お腹が空いたと言うほどになりまして、
食事は全部は食べられなかったのですが、
食べ物が胃に入ったせいかその後は凄く元気が出まして、
温泉にも入りました。

その後はすっかり元気で、楽しんでましたのでホッとしました。

とりあえずはご報告まで。

また後ほど、記事を更新しますね。




関連記事

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

心配していましたが安心しました(*^^*)
熱も下がって良かったです(^o^)

あら~~よかったね^^
行きたい一心で熱も引っ込んだんでしょうね^^
春休みは短いから今回行けてよかったね

結果オーライですか(^^)

良かったですねv-218

こんにちは。

お孫ちゃん、なんとか行けて良かったですね~

楽しみにしていたでしょうからね。

コメント頂いた皆様へ

ご心配有難うございました。

お陰さまで、何とか熱が下がって良かったです。

気力で下げたんでしょうか(笑)
とりあえず良かったです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア