08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

昨日、シルシルミシル観ましたか?

「全日本隠れたお土産お菓子-1グランプリ」の<北海道のお菓子対決>で、
「ふらのゆきどけチーズケーキ」が第1位になりましたよね。

先月3月24日のブログに載せたチーズケーキなんですよね。

ふらの雪どけチーズケーキ(1)


やっぱり美味しいものは誰が食べても美味しいんだと思って、なんだか自分のことのように嬉しかったです。

morimotoと提携していて、morimotoの店舗でも買えるそうなので、北海道の方はそちらで買ってみてくださいね。
私もまた、食べたいわぁ~~!

オンラインショップはこちらです。



先週届いた当選品です。

ドクターラインさん(オザキコスメさんがリニューアル)より
「ドクターラインサンプル」
オザキコスメサンプル

ここからはモニプラ関連です。

株式会社セルビナさんより
「loved(ラブド)トライアルセット」
loved(ラブド)トライアルセット

マルコメ株式会社さんより
「米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』」
麹ジャム

株式会社サニクリーンさんより
「お花の種のケース」
花の種


花の種中を見ますと、
種の入ったケースをそのまま土に埋めるようになっていました。

こういうのは初めてです。

楽しみ~!


モニプラ系は後ほどレポしますね。








【日比谷花壇】【母の日】とらや「小形羊羹5本入とカーネーション鉢のセット」


老舗とらやの羊羹とカーネーション鉢のセット!
日比谷花壇との夢の競演で、確かな感謝の気持ちをお母様にお届けいたします。




関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

こんばんは。

「シルシル」は録画したのですがまだ見てなくて・・・
「全日本隠れたお土産お菓子-1グランプリ」に出てたんですね。
見事優勝したんですね~
だって、めちゃめちゃ美味しいですもんね(*^^)v

私もまた食べたいです(笑)

ねぇ~~なんでとらやの羊羹載せるの~~(笑)
めっちゃうまそうなんだけど(笑)食欲抑えて痩せようとしてるのに~~

まだチーズケーキ食べてないから食べてみよう♪
麹のジャム当たったんだね~~食べたレポみた~~~い♪楽しみにしてるのでよろしく^^v

milkywayさんへ

> 見事優勝したんですね~

そうなんですよぉ~!
あの美味しさですもんね。

やっぱり!って思いましたよ。

他のスイーツは、わかさいも以外は食べたことが無くて、
それも美味しそうでしたよ。

一度食べてみたいと思いました^^

misyatoさんへ

> ねぇ~~なんでとらやの羊羹載せるの~~(笑)
> めっちゃうまそうなんだけど(笑)食欲抑えて痩せようとしてるのに~~

misyatoさんは、羊羹好きなんですか?
これはたまたま母の日のプレゼントの広告なんですよね。

日比谷花壇のお花はいつも綺麗なので、
つい載せることが多いんですが・・。

> まだチーズケーキ食べてないから食べてみよう♪

是非、一度食べてみて!
本当に美味しいですよ!

> 麹のジャム当たったんだね~~食べたレポみた~~~い♪楽しみにしてるのでよろしく^^v

レポ近々載せますね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア