初のエイジングケアできるネイルクリーム!!

日本ゼトック◆新発売!初のエイジングケアできるネイルクリーム!!現品モニター募集

手は年齢の出やすい部分ということは良く聞きますし、
実際自分でも感じています。

爪にしても、気づけば縦の線が入るようになり、
ちょっとしたことで爪が割れやすくなりました。

これ、老化現象ですよね。
仕方が無いんだと思っていたんですが、
エイジングケアできるネイルクリームがあるんですね~!

日本ゼトック株式会社さんが、初のエイジングケアできるネイルクリームを新発売したそうなんですよ~!

エイジングケアできるネイルクリーム


参加〆切 2012年4月22日(日)

モニター数 50名

日本ゼトックさんって、芸能人は歯が命 のアパガードの製造をしている会社なんですね。
アパガード使っていながら気が付いていませんでした^^;



・爪が乾燥しやすくなった
・爪に縦に入る線・スジがある
・爪が割れやすく・もろい
・爪が傷んでいて人前に出せない
・爪が黄色くなった
・気付いたら爪が欠けていた

こういうことに1つでも思い当たった方は、ぜひモニターにご参加くださいとありましたので、私も応募します!

美しくしなやかな爪に必要なのは
食事から摂る良質のタンパク質やビタミンA他の
栄養素と正しい爪のお手入れなのだそうです。


ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム(現品 15g)

透型ケラチンと密着型ケラチンのWケラチン配合で、
うるおいを補給し、爪を健康な状態へ。

乾燥によりしなやかさが不足した爪にうるおいを与えます。
乾燥で割れやすい爪やジェルネイルで傷んだ爪のケアにおすすめです。
ジェルネイルの上からでも使えます。
(ジェルネイルの持続にも)

香り:
ピーチマンゴーの香り

内容量:
15g

ご使用方法:
爪と爪の根元に、指先でクルクルとつやが出るまでなじませてください


ネイルケア用の製品を買って、爪の表面の凸凹を削ってその後磨いて光沢を出すというのはやっているんですが、爪そのもののエイジングケアにはなっていないですよね。

これは凄く興味あります。

是非使って爪のエイジングケアしたいです。


ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

今は手の関係も、色々な製品が出て、
綺麗に保てるようになりましたね~^^
あのアパガードの会社なら、
きっと品質に問題はないでしょうから、
高い効果が期待できますね!
是非、ご当選されますように☆

PS:ichigekiさんのコメントが
一寸楽しみな、イジワルな私ですw

そうそう、爪ね老化現象なのよね・・・
私も縦筋すごくて、たまにヤスリで整えていたけど
コレは良さそうね!

   ★こうママ★

万里ママさんへ

> あのアパガードの会社なら、
> きっと品質に問題はないでしょうから、
> 高い効果が期待できますね!

私もそう思います。
信頼できる会社ですものね。

> PS:ichigekiさんのコメントが
> 一寸楽しみな、イジワルな私ですw

うちの娘も楽しみにしているんですって!
隠れファンがいるみたいですよ(笑)

こうママさんへ

> そうそう、爪ね老化現象なのよね・・・

手は目に着くところだから気になるんですよね~!

> 私も縦筋すごくて、たまにヤスリで整えていたけど
> コレは良さそうね!

そうなのよね。
是非使ってみたいです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア