08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

便利な使いきり手袋☆2種類

便利な使いきり手袋☆2種類を試してアンケートにお答えください!

使いきり手袋、時々使っていますが、
常備しておくとふとした時に便利でいいんですよね。

あまり素材を気にしていなかったんですが、
ポリエチレン製と塩化ビニール製があるんですね!

その両方を試せるイベントがモニプラさんであるんですよ。

キッチンでつかっ手 48枚入 キッチンでつかっ手 フィットタイプ 20枚入


参加〆切 2012年4月26日(木)

モニター数 120名



モニターできるのは、
■ポリエチレン製の「キッチンでつかっ手 48枚入」と
■塩化ビニール製の「キッチンでつかっ手 フィットタイプ 20枚入」
の2種類です。

素材が違うだけでも、使用感がけっこう違うそうです。

極薄手タイプは、素手感覚で使えるところがいいんですよね。

調理でも、ハンバーグとかギョーザの具を作るときには、
手を汚さずに済むので重宝しますよね。

素手ですとあれ、爪の間に入ったりして嫌なんですよぉ~。

トイレの掃除とか強い洗剤を使ったりするときにもいいですし・・。

是非、試してみたいです!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

おっ!misyatoはどっちのタイプも家に常備してる♪
使い道が違うん♪
フィット感があるほうはお掃除に使うことが多い!
ポリエチレン製のほうは料理の下ごしらえとかに・・・
次にする作業するのに手が汚れなくていいですよね

ぜひ当たって体験してみてください♪
cocoマミーさんならではの違った使い方が見えてくるかも♪

misyatoさんへ

> おっ!misyatoはどっちのタイプも家に常備してる♪

どちらも使ったことはあるんですけどね。
買ったことはなくて、頂き物ばかりなので、
そのときある方を使っていました。

> 次にする作業するのに手が汚れなくていいですよね

そうなんですよね。

> cocoマミーさんならではの違った使い方が見えてくるかも♪

それはどうかな。
きっとノーマルな使い方しか思い浮かばなさそう!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア