08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろなシャンプーを一気にお試し

【シャンプージプシー救済企画!】いろいろなシャンプーを一気にお試し♪10名様

皆さんは、シャンプーって決まったものを使っていますか?
私は、特に決めていなくて色々と試してみるほうなんですよね。

数多くのシャンプーの間をさまようことを【シャンプージプシー】というらしいです(笑)

モニプラさんの中で「LIB JAPAN株式会社さんからのメッセージ』にあった言葉なんですけどね。

まさに私は【シャンプージプシー】ですね。


そんな人のために、「シャンプージプシー救済企画」というイベントがありました。

いろいろなシャンプーのサンプルをまとめて戴けるんですって!

比較して、自分に合ったシャンプーを見つけられるかもしれないです。


【シャンプージプシー救済企画!】いろいろなシャンプーを一気にお試し♪10名様


参加〆切 2012年5月15日(火)

モニター数 10名


是非、モニターをして色々なシャンプーを比較してみたいです!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

私はヘアケアはケラスターゼって決めているのですが
それに辿り着くまでは
本当にシャンプージプシーでしたよ(^^;
こういう色々試せるっていいですよね。
現品買うと無駄になっちゃいますから。

No title

へぇ~~これはいいかもね!
misyatoは決まったものしか使ってはいないんだけど・・・・
気になるのはたくさんある(笑)
でも変えるのが怖くて変えてないのが実情?
試せるのはいいね!しかも一気にというのがいいかも?

No title

色々な造語が氾濫しているけど、今度は『シャンプージプシー』ですか。
これが流行ると、何にでもジプシーがつきますね!きっと!

色々な女性と付き合うと・・・女ジプシー・・・違うか!( *´艸)( 艸`*)ププッ

ROUGEさんへ

私は良いシャンプーが見つかってもつい良さそうなものに出会うと浮気しちゃいますね。

色々と試せるのは嬉しいですね!
自分にどれが合うか、比較しやすいですし。

当たるといいんですが・・。



misyatoさんへ

> 気になるのはたくさんある(笑)

ありますよね!

> でも変えるのが怖くて変えてないのが実情?

私は割と帰れる方ですね。
確かに失敗も多いですけど(笑)

> 試せるのはいいね!しかも一気にというのがいいかも?

そうですよね。
比較しやすくていいと思います。

ichigekiさんへ

> 色々な女性と付き合うと・・・女ジプシー・・・違うか!( *´艸)( 艸`*)ププッ

もしかして願望?
それとも、現実?
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア