靴専科オリジナルティッシュ箱ソックス

【大好評につき第2弾!!】靴専科オリジナルティッシュ箱ソックス20名様プレゼント

面白い商品のモニターを発見!

それは、【靴専科オリジナルティッシュ箱ソックス】です。

靴専科、お直し職人、おそうじ本舗など、生活関連事業を展開している長谷川興産さんのイベントで、2月にも開催したそうですがその時は気が付きませんでした。

なんとソックスが150足もはいったティッシュ箱!
かなり薄手ですが、意外と破れないそうです。
2枚重ねてもいいそうです。

靴専科オリジナルティッシュ箱ソックス

参加〆切 2012年4月25日(水)

モニター数 20名

150足というと、毎日履き捨てても約5ヶ月分もあるんですよぉ~!

ホコリがくっつきやすいので、捨てる前に履いたまま床掃除も出来ちゃうんですって!

面白そう~!


靴専科さんでは、靴やバッグ、財布やベルトなど様々なアイテムの修理やクリーニング、補色をおこなっているそうです。是非店舗にも足を運んでみてくださいとのことです^^

靴専科

お直し職人




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

当たっても、床掃除していて滑って転ばないように!v-23

こんにちは。

コレ、私も応募したんですよね~

旦那がティッシュと絶対間違えそうだし・・・(笑)

150足もあるなんて凄いし、
破れるまで穿き捨てる気もないから
5ヶ月と言わずもっと使えそうです。

一緒に当選するといいですね~

これ面白いね!いいかも!
ナイスアイディア♪
当たるといいね~~!

何か・・・・・絵文字間違ってしまったようだぜぇ~(^^;)

ichigekiさんへ

> 当たっても、床掃除していて滑って転ばないように!v-23

> 大丈夫ですよぉ~!
> まだ足腰しっかりしていますからねv-8

milkywayさんへ

> 旦那がティッシュと絶対間違えそうだし・・・(笑)

アハハ、それ面白いかも~!
>
> 150足もあるなんて凄いし、
> 破れるまで穿き捨てる気もないから
> 5ヶ月と言わずもっと使えそうです。

ホント!
1年はあるんじゃないかしらね!

当選してお互いに試せたらいいですね!

misyatoさんへ

>これ面白いね!いいかも!

でしょ!
面白いですよね~!

当たったらいいですけどね!

ichigekiさんへ

> 何か・・・・・絵文字間違ってしまったようだぜぇ~(^^;)

絵文字?

あ~、ほんとだぁ~!
なるほど!
ichigekiさんの頭の中にあることがつい出てしまったのね!
願望の表れかなv-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア