お届けもの

まぁ、今日は寒いこと!
朝、ゴミを捨てに行ってブルブルっと震えました。

最低気温が3℃ですって!
寒いはずです~!

1日2日は、夏日があったというのに・・・
その後は気温が段々下がってきてるんですよね~!

オホーツク海側では雪が降ってるとか・・。
びっくりしますね!

明後日からは暖かくなるみたいですが・・・

昨日は結局残りの土おこしはせず、
今日にしました。

気温が低くなるという予報だったので、
作業がしやすいだろうと主人が言うので・・。

正解でしたね。
汗もかかずに出来ました。

ついでに花壇の草取りもしたんですが、
これが時間がかかりました。

これからの季節、この草取りが面倒なんですよね。





4月30日以後のお届けものです。

といっても、サンプル2点のみでした。


株式会社はくばくさんより
「もち麦ごはん」お試しサンプル
もち麦ごはん

これは万里ママさん情報でした。

万里ママさん、
いつも情報有難うございます。


ニチニチ製薬さんより
「プロシェア無料1週間サンプル」
プロシェア




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








【日比谷花壇】【母の日】リバティプリントプリザーブドアレンジメント「ローラ」


ギリスの田園風景をとじ込めた、小さな箱庭のようなプリザーブドアレンジメントです。
野生の花々がモチーフのリバティプリント「Lola Weisselberg」にあわせて。





関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

天気がね、いまいちね、不安定ですものね!
風邪ひく方もいるでしょうね・・・
明日は峠で雪??
ビックリしますね!
やっぱ、腸内環境は整えるのがいいみたいですよね~
私もけっこう気にしていますよ!

    ★こうママ★

No title

3℃ですか!(@@)
私、凍死しちゃうかも!

こちらも昨日は雹が降ったせいで冷え込んだんですよ~
お陰で風邪ひいちゃいました(ToT)
お天気不安定ですから体調管理が難しいですね。

お届けモノ、サンプルでも1週間分って嬉しいですね(笑)

No title

何だか全国的に、とても寒い
空気が入ってきているようですね~^^;
折角気候の良いはずの春5月ですから、
早く落ちついてほしいものです。

もち麦ごはん、試食の感想を書き込むと
抽選でクオカードが当たるそうですので、
そちらも是非、チャンジしてみて下さいね☆

No title

庭仕事ご苦労様です( ^∇^)

今時の天気予報に雪マークって!!( ; ロ)゚ ゚

本当にビックリしますね。

でも外作業はしやすかったってこと?

余談ですが、そらのガーデンもチューリップが綺麗に咲いているそうです。
機会があったらどうぞ( ^ ^ )Y ピース!

COCOさ~ん こんにちは~

3℃ですか?こちらでは真冬並みですねぇ~
今、外の気温見て来たら17℃でした。
25℃前後あった気温・・・
今日は昨日の暑さから打って変わり寒いです。
風も冷たい。空気も冷たく感じますよ~

草取りをしていると限りがないですね~
今からの課題ですね!!

寒かったですね

本州の西の端山口でも北風が吹いて寒かったです。
何故今日はこんなに寒いのでしょうかね?が挨拶でした。
テレビでもみましたが北海道やっと咲いた桜に冷たい雪が・・・
そうそう畑仕事は寒いほうが汗をかかなくていいですね。
私は12月から3月までを畑地づくり等やることにしています。
もう今頃になるとちょっと動いただけで汗びっしょりになりますしね~

No title

おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません。

3℃ですか~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
寒いです~。
こちら昨日、朝は寒かったです。

畑作業、涼しくてスムーズに進んだんですね!
うらやましいです。
昨日、私も草むしりしたのですが
暑くて・・暑くて・・2時間で諦めました。。
まだ残ってるのになぁ~(o´д`o)=3

こうママさんへ

> 明日は峠で雪??
> ビックリしますね!

平地でも雪のマークのところがあったんですが、
降ったのかしら~?
5月も半ばにさしかかってるというのに、
びっくりですよね!

> やっぱ、腸内環境は整えるのがいいみたいですよね~

腸って大事なんですね。
腸が丈夫だと長生きするとか・・・
病気に対する抵抗力も、つくんですってね。

腸内環境良くしなくっちゃと思います^^

ROUGEさんへ

> 3℃ですか!(@@)
> 私、凍死しちゃうかも!

まぁ寒いですねぇ~!
でも、ちょっと前までは1℃でも2℃でもプラスの気温だと暖かいって思ったんですよ~。

ちょっと時期が変わると体感も変わるものですね。

> こちらも昨日は雹が降ったせいで冷え込んだんですよ~
> お陰で風邪ひいちゃいました(ToT)

あら、風邪をひいちゃいましたか?
寒暖の差が激しいと体が付いていけないですよね。

お大事になさってくださいね。

万里ママさんへ

5月というと五月晴れの日が続いてもいいのに・・・
早く寒気が去ってほしいものです。

もち麦ごはん、美味しかったですねぇ~!

感想、今日書き込もうと思います。
クオカード当たったらいいですけど^^


ichigekiさんへ

> 今時の天気予報に雪マークって!!( ; ロ)゚ ゚

ねぇ、どうなってるんでしょうか?
びっくりですよね。

> でも外作業はしやすかったってこと?

丁度良い気温でしたね。
汗をかくこともなく、はかどりました。

> 余談ですが、そらのガーデンもチューリップが綺麗に咲いているそうです。
> 機会があったらどうぞ( ^ ^ )Y ピース!

札幌に行くのは6月1日なので、
チューリップには、間に合わないでしょうね^^;

akuriさんへ

> 3℃ですか?こちらでは真冬並みですねぇ~

そうでしょうねぇ~!

17℃でも、前日が気温が高いと肌寒く感じるんでしょうね。

> 草取りをしていると限りがないですね~
> 今からの課題ですね!!

畑ですと除草剤蒔くわけにいかないですからね~。
これから雑草との戦いです^^;

花世さんへ

そちらも寒かったですか?
全国的に寒かったんですね。

> テレビでもみましたが北海道やっと咲いた桜に冷たい雪が・・・

私もテレビで見てビックリしました。
5月ですからね~!

> そうそう畑仕事は寒いほうが汗をかかなくていいですね。

凄く作業がやりやすかったです。

> 私は12月から3月までを畑地づくり等やることにしています。

そちらはいいですよね。
こちらは冬の間はs季節が凄いですから、
なにも出来ないんですよね。

みっきさんへ

> 3℃ですか~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そちらじゃ考えられない気温でしょう?

> 寒いです~。
> こちら昨日、朝は寒かったです。

そちらも寒かったんですね。

> 昨日、私も草むしりしたのですが
> 暑くて・・暑くて・・2時間で諦めました。。

こちらの真夏みたいですね!
暑いと、長い時間やってられないですよね。

No title

こんにちは。

ご心配をおかけしましたが、
無事に手術も終わり順調に回復しています。
今日からまたよろしくお願いしますね。

こちらも昨日は強風が吹き、今朝は寒いです・・・
うちが寒いくらいだから、そちらも相当寒かったんでしょうね~

また、来週は夏日になるとか言ってるし・・・
今年は変な気候ですね。

milkywayさんへ

無事に手術終えられて良かったですね。
すっかり回復するまではお大事になさってくださいね。

昨日まで寒かったですよぉ~!
今日から気温が上がってくるとのことですが・・・

本当に最近のお天気は変ですよね。
テレビでも今まで異常気象と思っていたのが当たり前になるかもしれないって言ってましたが・・・
日本の気候が変わってしまうんでしょうか。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア