お届けもの

昨日は一日曇っていました。
暫く良いお天気が続くはずだったのに・・。

まぁ、特にどこに行く計画があるわけでもなかったですが・・。


19日以後に届いた当選品です。

殆どがサンプル品でした。


株式会社ブルックスさんより
プレミアム紅茶「アールグレイ」
アールグレイ

花王株式会社さんより
「ビオレU4つの香りサンプルセット」
ビオレUサンプル

ユニリーバさんより
「金のダヴ シャンプー&コンディショナー」
ユニリーバ シャンプー&コンディショナー

シンセン北海道さんより
「すすきのなまらー麺」
すすきのなまらー麺「ビオレU4つの香りサンプルセット」「金のダヴ シャンプー&コンディショナー」「すすきのなまらー麺」は、ともに万里ママさん情報でした。

万里ママさんいつも情報有難うございます。

「すすきのなまらー麺」は北海道の通販サイトdododoの新規会員登録で貰えます。

新規会員登録はこちら




RAPAS株式会社さんより
「リパーフェミネラルバスパウダー&アフタークレンジングミスト」
バスパウダー&クレンジングミスト
これはモニプラさんで
応募したもので、
後ほどレポいたします。







「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








【日比谷花壇】【母の日】大西 隆コレクション ミニバラ「バリ」


イタリア南部の街の名が由来の「バリ」。
鮮やかな赤い花をたくさんつけ、いきいきと華やかに目を楽しませます。


関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

私はさっぱり当たらなくなりましたね・・・(>_<)

「リパーフェミネラルバスパウダー&アフタークレンジングミスト」
のレポ楽しみにしています(^-^)

色々お届けものおめでとうございます。
ブルックスの紅茶うちにも届きました。
お試し嬉しいですよね。
花王は応募しても全然当たらないので羨ましいです。

登録するだけでラーメンもらえるの
いいですね。まだ間に合うのかな~。

milkywayさんへ

有難うございます。

私も当たらなくなりましたよ。

> 「リパーフェミネラルバスパウダー&アフタークレンジングミスト」
> のレポ楽しみにしています(^-^)

これは嬉しかったです!
これだけが現品でしたので・・。

応募が少なくなってるので、こんなものなんでしょうね。
たくさん応募したらいいんですが、どうもそのエネルギーが無くなってきました^^;

momoさんへ

> 色々お届けものおめでとうございます。

有難うございます。

でもmomoさん、凄いじゃないですか~!
現品ばかりそれも高額なものに何個も当選して、
羨ましいのは私の方です!

ラーメンは、大丈夫だと思いますよ。
ただし、1食分ですけどね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア