北の純生カステラケーキ 雪ふわり 

【ご好評につき再登場!】 北の純生カステラケーキ 雪ふわり モニター募集20名様

前回応募して当たらなかったので、再度応募したいと思います。

北の純生カステラケーキ 雪ふわり

北の純生カステラケーキ 雪ふわり

パティシエが、「もりもとかすていら」を
キラリと光るセンスでアレンジしたのが、「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」です。

ほろりほろりと口の中でとけてゆく卵の香りたっぷりの<カステラ生地>に、
ふわふわの粉雪のような<生クリーム>を合わせて、器の中に美味しさを閉じ込めました。

パティシエの創作から生まれた「まかないスイーツ」。
北海道素材の美味しさたっぷりの、お取り寄せケーキの味わいを、ぜひお楽しみください。



これは通販限定商品で、お店では買えないんですよね。
生クリームが大好きな私は、見た目も「雪ふわり」というネーミングにも、よだれが出そうです!

これは絶対に美味しいでしょう~!

あ~~、食べたぁい!

是非、モニターに選んで頂けますように!


〆切 2012年5月13日(日)

モニター数 20名


今、期間限定で<ご好評記念キャンペーン>開催中なのだそうです!
 ↓↓
morimoto-shinya オンラインショップ



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

これ、見ただけでも美味しそう~

是非、食べてみたい!!

前回、外れちゃったけど今度こそは試してみたいですね。

一緒に当選しますように・・・(^-^)

No title

ヨダレと一緒に腹回りも出たりして・・・v-8

milkywayさんへ

ホント!
美味しそうですよね~!

一緒にモニター出来たらいいですね!
当たることを祈りましょう~!

ichigekiさんへ

> ヨダレと一緒に腹回りも出たりして・・・v-8

プププ~、笑わさないでよぉ~!

う~ん、悔しいけど反論できなぁい!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア