08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リパーフェ ミネラルバスパウダー&リパーフェ アフタークレンジングミスト

Reperfeファンサイトファンサイト参加中

『 リパーフェ ミネラルバスパウダー&アフタークレンジングミスト』 使ってみました~!

リパーフェ ミネラルバスパウダー&リパーフェ アフタークレンジングミスト




リパーフェ ミネラルバスパウダーは、
高品質天然ゼオライト(マイカ)のミネラルのチカラで、お風呂に入れると肌に優しく、安心安全なお湯になるそうです。

また、肌の表面の有害化学物質をブロックし、キメ・ハリ・ツヤを与えてくれるそうです。

リパーフェ ミネラルバスパウダーこれ5袋しか写ってないですが、
10袋ありました。

無臭で、お風呂に入れますと若干白っぽく濁った感じになります。
湯船につかっていると肌がすべすべしますね。

いい感じ!潤ってるって実感しますねぇ~!
冬ほどではないにしてもまだ肌が乾燥しやすいので、
これは助かります!



リパーフェ アフタークレンジングミストは、こちらも高品質天然ゼオライト(マイカ)のミネラルのチカラで皮膚の表面にある有害化学物質をブロックし、キメ・ハリ・ツヤのある健康なお肌にしてくれるんですって。

顔から全身に使えるんですね。
肌に負担をかける余計なものが入っていないので、
赤ちゃんから老若男女すべての方が使えるそうです。

リパーフェ アフタークレンジングミスト

バックの色のせいで、
容器の色が
暗くなってしまいましたが、
綺麗な赤で
なかなか素敵なんですよ。


入浴後は、顔も体も全身にスプレーをしています。
顔にはその後化粧水・乳液をつけています。

私はそれほど乾燥肌ではなかったんですが、
加齢のせいでしょうか。

この冬から背中の一部が痒くて痒くて・・・
クリームを塗ったりしてもあまり効果が無かったんですが、
この入浴剤とクレンジングミストを使ってからかゆみを感じなくなりました。

これは嬉しいです。

これからは顔ばかりじゃなく、
身体にも気を配りたいと思いました。


気になる方はこちらで詳細ご覧になって下さいね。
  ↓↓
RAPAS(ラパス)株式会社



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

こんにちは。

私は外れちゃったんですが・・・

やっぱ、良かったんですね~
私も乾燥からか背中が痒くって・・・

クリームとかだと背中は塗りにくいですが、
ミストならシュッシュと出来ていいね~

バスパウダー10袋にミスとは現品なので、
しばらくは使えますね~(*^^)v

milkywayさんへ

> 私も乾燥からか背中が痒くって・・・

確かにかゆみはこのところ感じなくなりましたから、
この入浴剤とミストのおかげかなと思います。

> クリームとかだと背中は塗りにくいですが、
> ミストならシュッシュと出来ていいね~

そうなんですよ~!
ミストだと、背中の方まで届くのでいいんですよ。

でも全身に使うと亡くなるのも早そうですが・・。

この度はありがとうございます。

RAPASの北村と申します。
ブログを拝見し、楽しく時間を忘れて読ませていただきました。
そんな素敵なCOCOマミーさんのブログに弊社の「ミネラル バスパウダー」「アフタークレンジングミスト」をレポートしてくださいまして 心より感謝しております。
今後も是非弊社のイベントにご参加下さいまして、COCOマミーさんの貴重なご意見をお聞かせ下さいますよう、お願い致します。
色とりどりの花が咲き乱れる素敵な季節、COCOマミーさんのご多幸をお祈り申し上げます。

RAPAS(ラパス)株式会社さんへ

わざわざ、訪問頂いて有難うございます。

「ミネラル バスパウダー」「アフタークレンジングミスト」を試させて頂いて、
本当に感謝いたします。

素敵なバスタイムを過ごさせて頂きました^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア