「あかすり屋あかとりピーリングジェル」

お風呂でポロポロ!あかすり体験!「あかすり屋あかとりピーリングジェル」現品40名


以前、「あかすり屋あかとり黒パフ」のモニターに応募して外れたんですが、今回、「あかすり屋あかとり黒パフ」のシリーズ商品「あかすり屋あかとりピーリングジェル」のモニター募集がありました。

これも良さそうなんですよね。

「あかすり屋あかとりピーリングジェル」

参加〆切 2012年5月22日(火)

モニター数 40名



「あかとりピーリングジェル」の使い方は、
ジェルを手に取り肌に伸ばし、軽~くこするだけ。

するとポロポロとあかが取れてくるんですね。

あかとりポリマーが「二の腕・ひじ・ひざなどのざらつきやくすみ」をくるくるしっかり巻き取ってくれるそうです。

しかも、ただ、ポロポロ取るだけではなく、
保湿成分(サクラエキス・はちみつ)や、ひきしめ成分(ユキノシタエキス)配合で、
肌に優しく、うるおいキープしてくれるそうです。

使用目安は週2~3回だそうです。

面白そう~!

「あかすり屋」あかとりピーリングジェルを使って
ポロポロ、あかとり体験をしてみたいです。

肌がツルツルになりそうですね!


お風呂でポロポロ!あかすり体験!「あかすり屋あかとりピーリングジェル」現品40名




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

へぇ~~あかすりね~~したことないんだけど^^;
ピーリングジェルはでも面白いよね~
顔のはしたことある^^

当たるといいね

misyatoさんへ

> 顔のはしたことある^^

私も顔のはしたことありますけどね。

身体もして見たいですね。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア