アメリカで大反響の「ある母親の“告白動画”」

ネットのニュースで見ました。

アメリカでいま、ある母親の“告白動画”が大反響なのだそうです。

記事はこちら→“奇跡の子”育てる苦悩と感謝、母親の告白動画が米国で大きな反響。

動画はこちらです。


英語なのでとこどころしか理解できませんでしたが、
この女性の気持ちは言葉を超えて伝わってきました。

まだ若いお母さんにとって、大変な苦悩や葛藤があったことでしょうね。
これからも、いくつもの壁にぶつかることでしょうが、
明るくたくましく乗り越えて、幸せになってほしいと思いました。







楽天ランキング3部門で1位を獲得!







関連記事

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

comment

No title

親も子供に育てられるんですよね。

「彼は奇跡」って言う言葉と
写真の彼の顔がいい笑顔で
じーんときました。

元気に今後も順調に育って欲しいですね。


衝撃でしたが

この母親には強く生きてもらいたいですね。
じつは私の娘も生まれてから1カ月もしない間に
唇がイチゴ状に膨れてくる病気になりました。
苺状なんとかというアザが出てきたのね。
県立病院には膨大な写真が保存されてます。
娘は朗らかに育ったのでいじめもなく、小六の時
アザを小さくする手術を受け、取りたらなかった分は
何回かに分けて手術しどうにか目立たなくなりました。
女の子は口紅で隠せるのも良かったです。

変な病気になって死にかけたり心配の多い子ですが
今は元気でいるのが有難いです。
親が下手にオロオロしなけりゃ子供は素直に育つ?かな~

momoさんへ

> 親も子供に育てられるんですよね。

私もそう思います。
自分自身も子供を持ってやっと大人になったかなって思いましたからン。

> 元気に今後も順調に育って欲しいですね。

ほんとうに、この親子に幸あれって思います^^

花世さんへ

> この母親には強く生きてもらいたいですね。

私も、心からそう思います。

まぁ、娘さんが・・・そうでしたか。

> 変な病気になって死にかけたり心配の多い子ですが
> 今は元気でいるのが有難いです。

本当に元気でいてくれることが一番の親孝行ですよね。

> 親が下手にオロオロしなけりゃ子供は素直に育つ?かな~

わかります。
親が毅然としてぶれないことが一番いいんですよね。
それと特殊だと思わないで、普通に子供に接することも大事だと思います。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア