08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【イオン琉球】沖縄県産『海ぶどう オリジナルドレッシング付』

沖縄県産の「海ぶどう」、以前から気になっていたんですが、
まだ食べたことが無いんですよね。

海藻は大好きなので、食べてみたいと思っていたんですけど・・。
なかなか機会が無くて・・・。

今回、イオン琉球 株式会社さんが「オリジナルドレッシング付 海ぶどう」を10名の方にプレゼントして下さるそうです。

久米島産の海洋深層水を使用しているそうです。
ぷちぷちの食感なんですって!

どのようなものか食べてみたいわぁ~!

海ぶどう

参加〆切  2012年5月25日(金)

モニター数 10名


【イオン琉球】沖縄県産『海ぶどう オリジナルドレッシング付』をプレゼント♪



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

こんにちは。

私は1度だけ食べたことがあるのですが美味しかったですよ~
すっかり、ハマりましたよ(笑)
ずっとまた食べたいと思ってたんですよね。

応募も考えたんですが、10名だしどうしようかと・・・

是非、当選されて食べれるといいですね~

マミーさんも絶対ハマりますよ(笑)

No title

海ぶどう大好きです(笑)
収獲シーズンになると義母が送ってくれます♪
お土産用に塩漬けになっているものもあるのですが
初めて食べるのでしたら生の方がお勧めです♪

で、ドレッシングはかけちゃダメですよ~
プチプチ感が無くなっちゃいます。
その都度、付けて食べるのが美味しい食べ方です(笑)

milkywayさんへ

> 私は1度だけ食べたことがあるのですが美味しかったですよ~
> すっかり、ハマりましたよ(笑)

そうですか~!
やっぱり、美味しいんですね!

> 応募も考えたんですが、10名だしどうしようかと・・・

私もそう思ったんですけど、10名でも結構当たったりしますからね。

> 是非、当選されて食べれるといいですね~

当たるといいですが・・・

ROUGEさんへ

> 海ぶどう大好きです(笑)

やっぱり美味しいんですね!

> お土産用に塩漬けになっているものもあるのですが
> 初めて食べるのでしたら生の方がお勧めです♪

これはあいにくと塩漬けなんですよね。

> で、ドレッシングはかけちゃダメですよ~

まぁそうなんですか~!
良いことを聞きました。
もし当たったらそうやって食べてみますね(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア