【モニプラ】 リニューアル記念

モニプラさんが、サイトデザインをリニューアルしたんですね。

この間から急にデザインが変わっていてビックリしました。

関心の高いイベントをより表示させるようにしたり、
トップページにジャンル別の検索ナビとバーを配置することで
イベントをより手軽に探せるようにしたり、
モニプラのイメージカラーであるオレンジ系の配色で
全体を統一するなど、細部まで使いやすさをこだわりました!


最初はびっくりして戸惑いましたが、
慣れてくると使いやすいですね。

大量募集中とか、人気上昇ランキング、本日締め切りイベントなど、
一目でわかるのもいいですね。

モニプラさんでは、今「デザインリニューアルに関するアンケート」に答えた方の中から100名の方にAmazonギフト券 500円分がプレゼントされます。

私も早速アンケートに答えました。

簡単なアンケートですから、皆さんも答えられたらいかがでしょうか?


【モニプラ】 リニューアル記念★アンケートに答えてAmazonギフト券ゲット!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

こんにちは

モニプラさんのサイト、リニューアルされたんですか?
最近、滅多にのぞきに行かないので、気づいてませんでした^^;

戸惑い→使いやすくなんですね!
一度訪問してみます♪

あすみさんへ

> モニプラさんのサイト、リニューアルされたんですか?

私も数日前から急にトップページが変わっていたので面喰いました。
前もって何のお知らせもありませんでしたから~。

訪問してご覧になって見てください^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア