懸賞情報

ツルハグループは全国1000店舗を記念して、純金200gなどが当たる「一鶴1000金(イッカクセンキン)」キャンペーンを開催中です。

A賞  純金 200g   5名
B賞  純金  10g   50名
スマイル賞  携帯用電動歯ブラシ  1000名

簡単なクイズへの答えが必要です。


詳細はこちら 


私も早速応募しました。


ツルハと言えば創業は旭川なんです。

旭川の4条18丁目で、ツルハ薬局というお店が前身なんですよね。
昔、安いのでよく利用していました。

当時は薬局で、安売りをする珍しい形態のお店でした。
今は珍しくもなんともないですけど・・。

それが今は1000店舗ものグループに成長したんですね。
1991年に本社を札幌に移転したんですよね。

旭川に本社を、そのまま置いてほしかったなぁ~~!

ちょっと残念!





関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

あんなに小さかった店が、こんな大企業に!
と思うことは多いですね。
ツルハは旭川でしたか。

「もりもと」も本当に小さい店だったv-12

応募しましたよv-221

COCOマミーさ~ん こんにちは~

ローズたち綺麗ですね(^^)v

今、私も応募したけど途中から
うまくいかなかったからやめました。

こちらには無いと思います
今からやって来るかもですねぇ~

No title

ツルハって旭川だったんだ~~知らなかった(笑)
小さい店がこんな大きなチェーン店には・・・結構あるね^^;

最初のころから知ってると思い入れも違うよね^^

応募しました

純金200グラムは魅力的ですね~
わたしも応募しましたよ。
ついでにお嫁ちゃんの分も。
8月に出産を控えてるので素敵なプレゼントになればいいけど・・・
あまりアテにはしないで待ってましょうか(笑)

ichigekiさんへ

> ツルハは旭川でしたか。

そうなんですよ。
4条18丁目にこじんまりとしたお店があったんですよね。
当時の店名は、ツルハ薬局だったと思いましたが・・

> 応募しましたよv-221

純金狙いですか?
純金当たって見たいわぁ~!

akuriさんへ

> 今、私も応募したけど途中から
> うまくいかなかったからやめました。

あら、どうしたんでしょう~。

> こちらには無いと思います
> 今からやって来るかもですねぇ~

まだそちらには無いですか?
いずれ進出するかもですね。

misyatoさんへ

> ツルハって旭川だったんだ~~知らなかった(笑)

そうなんですよ。
札幌だと思っていたでしょう?

> 小さい店がこんな大きなチェーン店には・・・結構あるね^^;

ありますね。

> 最初のころから知ってると思い入れも違うよね^^

そう!どうしてもひいき目に見ちゃいますね。

花世さんへ

> 純金200グラムは魅力的ですね~

大いに魅力ありますよね~!

> わたしも応募しましたよ。
> ついでにお嫁ちゃんの分も。

まぁ、純金が一番ですけど、だめでもどれか当たればいいですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア