京都薬品ヘルスケア ヒアルロン酸サプリ

京都薬品ヘルスケア★この春新発売!お肌ぷるぷるヒアルロン酸サプリモニター大募集

もうすでに紫外線が強い時期になっていますが、
肌のケアはしていますが、忘れがちなのが唇なんですね。

京都薬品ヘルスケア株式会社さんでは、
ヒアルロン酸補給で女性らしいふんわりとしたみずみずしい唇を心がけましょうということで、 【ミネルヴァヒアルロン酸240】のモニターを募集しています。

ミネルヴァ ヒアルロン酸240


参加〆切  2012年6月4日(月)

モニター数 30名



唇は皮膚(角質層)が薄いために水分を保持する力が弱く
皮脂の分泌もされないので乾燥によるトラブルを起こしがちです

そのうえ常に外気にさらされ、生活の中での刺激を受けやすいため
肌と同じように意識的にケアをしてあげることが大切です!

外側からはリップケア?内側からはヒアルロン酸補給で
女性らしいふんわりとしたみずみずしい唇を心掛けましょう!


 【ミネルヴァヒアルロン酸240】の主な成分表です。

・ヒアルロン酸(240mg)
・プラセンタエキス(30mg)
・コラーゲンペプチド(30mg)
・ハスカップエキス(30mg)
・ビタミンC(30mg)

加齢とともに減少していく成分で、
いずれも摂取したい成分ですね。

外からのケアばかりじゃなく、内側からもケアしていきたいですね。

是非、【ミネルヴァヒアルロン酸240】のモニターをしたいです!


京都薬品ヘルスケア株式会社


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんばんわ(^◇^)御無沙汰しております。。。

お孫さんの運動会はどうでしたか??(^◇^)
お天気がよければ気持ちよいでしょうねー☆
うちは今年は2つの運動会に行かなくちゃなので。。。(;一_一)
秋が忙しくなりそうです。。。(;一_一)
広報の仕事もあるしー。。。(;一_一)
今のうちに体力つけなくちゃww

みじゅマ☆さんへ

> お孫さんの運動会はどうでしたか??(^◇^)

お天気が良くて、今年は寒い思いをしないで良かったです。

そちらの運動会は飽きなんですね。
2つですから忙しいですね!

でも楽しみも2倍ですね!

COCOさ~ん こんにちは~

運動会、無事に済み良かったですね~(^^)v

お昼に帰るのは途中で帰るようで物足りないですねぇ~
赤組勝っているといいですね。
お孫さん、楽しそうです。他の子供だちも頑張っていますね。

最近、暑かったり肌寒かったりと温度差にむらが
あります。
おなじ25℃でも寒く感じる時と暑く感じる時がありますよ~

akuriさんへ

> 運動会、無事に済み良かったですね~(^^)v

お陰さまで良かったです^^

> お昼に帰るのは途中で帰るようで物足りないですねぇ~

でも、午後には低学年の出番はなくて、
一応、低学年の閉会式が終わってから帰ってきますのでね。

> おなじ25℃でも寒く感じる時と暑く感じる時がありますよ~

そうなんでしょうね。
それにしても、凄く暑かったんですけどね~、20℃とは思えなかったです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア