懸賞情報

カルピスさんの懸賞情報です。

ついに登場、ゼロカロリーの「カルピスウォーター」!
   「カルピスウォーター」ゼロ 5/28新発売!
   
クイズに答えて正解された方の中から抽選で1,000名様に、新発売の
  「カルピスウォーター」ゼロ(500mlPET)2本をセットにして、
  プレゼントいたします☆

応募期間  6月7日(木)24:00まで

応募はこちら


私も早速応募しました~!
簡単なクイズですので、よかったら皆さんも応募してみてはいかがですか。







関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

おお!
お得な情報ありがとう~♪
早速応募しました(*^_^*)
こういう誰でも応募出来るのは良いですね~

お互い当たるといいですねv-238

No title

こんにちは。

私も応募しました~

カルピス大好き!!
当たるといいなぁ~(*^^)v

No title

COCOマミーさん、こんにちは^^
早速応募してみました~!
情報、有難うございましたm(__)m
クイズも極シンプルなものだったし、
何とか正解出来たと思います☆
是非、お揃いで当選すると嬉しいですね♪

ROUGEさんへ

1000名って多いようでも、
なかなか厳しい数字ではありますよね。

お互いに当たるといいですね。

milkywayさんへ

カロリーゼロが嬉しいですよね!

カルピス、飲むとさっぱりしますよね。

お互いに当たりますように!!

万里ママさんへ

万里ママさんにはいつも情報頂いてばかりなので、
たまに情報提供できてよかったです^^

是非、お互いに当たりますように!!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア