「多段式ポット栽培」で作ったトマト6種類セット

こだわりの「多段式ポット栽培」で作ったトマト6種類セットを20名様にプレゼント♪

トマト、大好きです。
年中、ほぼ毎日食べていますね。

この間、苗を購入して植えたばかりですが、
食べられるのは、2,3か月後でしょうか。

丁度今、モニプラさんで、株式会社アーバンアグリさんがトマトのモニターを募集しているんですよね。

それも6種類のトマトを食べ比べ出来るんですよ~。

「多段式ポット栽培」で作ったトマト


参加〆切  2012年6月3日(日)

モニター数 20名



トマト好きな私としては、これは食べてみたい!!

アーバンアグリさんは、「安全で新鮮でミネラルの効いたおいしい野菜づくり」を研究し、独自の栽培法で硝酸態窒素を下げた“低硝酸野菜”を生産販売しているそうです。

モニターできるのはこの6種類のトマトです。
美味しいトマト

まぁ~、見るからに美味しそう~!

アーバンファームさんでは、、土づくりにこだわった土耕栽培「多段式ポット栽培」を導入しているそうです。
「多段式ポット栽培」は、土のばらつきをなくし、無機の化成肥料をコントロールできるため、「本来の味がするトマト」を作ることに成功したんですって。

トマトの味が濃くて、昔のトマトの味がすると評判なのだそうです。

モニターに選ばれて、美味しいトマトを試食してみたいです!


多段式ポット栽培で作った新鮮こだわりトマト





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア