08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DMJえがお生活「薔薇の囁き」

クチコミで大評判!一粒飲めば、体からバラの香り。DMJえがお生活「薔薇の囁き」

夏のムンムンするような暑さになると、
口臭・体臭・汗のにおいなど、気になってきますよね。

「一粒飲めば、体からバラの香り」えっ!本当に!

モニプラさんでのイベントです。

【DMJえがお生活】薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~

薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~

参加〆切  2012年6月11日(月)

モニター数 50名



これは興味津々!

サプリも、粒数が多いと飲むのが嫌になってしまうんですよね。
1日に一粒って、いいですよね~!

飲めば薔薇の香りが・・・というサプリがあるのは、見聞きして興味はあるものの半信半疑で飲んだことはないんです。

このDMJえがお生活さんの、薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~は、
クチコミで大好評なのだそうです。

ひと粒飲めば、ほのかなバラの香りが漂う画期的サプリメントなんですって!

『薔薇の囁き(ばらのささやき)』は世界有数のバラの名産地、
ブルガリア産のダマスクローズオイルを厳選使用しているそうです。

このバラのオイル、生産地域や採取できる時季も限られており、
またわずか1ccを抽出するために必要なバラの数は、なんと約2,300本。
大変希少で高価なオイルとして扱われているのです。


そんなに希少なオイルなんですね。

只オイルというのが気になったんですが、
他に毎日の美しさをサポートしてくれるグレープシードオイルと、
健康素材として注目を集めるシャンピニオンも配合されているそうで、
その点安心して飲めるかなと思いました。

そして、日本製で国内の工場で、安全性と品質にこだわり製造していると言うのも安心できますね。

加齢臭とか気になる年齢になってきましたし、
自分では気がつきにくいニオイに、体の内側からもケアしたいです!


是非モニター出来たら、嬉しいです!


気になる方は、TVCM&口コミをご覧くださいね。

DMJえがお生活 薔薇の囁きTVCM

DMJえがお生活の口コミサイト






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

薔薇のサプリ飲んでますよ~♪
色んなメーカーの試したけど
汗が薔薇の香りになるかは?ですが
例えば臭いのキツイものを食べた後とか
結構効果あると思います♪
私はブレスケア代わりに使ってます。

ワカメに飲ませたら
犬臭さも消えるでしょうか?

ROUGEさんへ

> 薔薇のサプリ飲んでますよ~♪

まぁ、そうなんですか~。

> 例えば臭いのキツイものを食べた後とか
> 結構効果あると思います♪
> 私はブレスケア代わりに使ってます。

なるほどね~。
気にはなっていたんですがまだ試したことが無いんですよね。
試してみたいです^^

ワカメパパさんへ

> ワカメに飲ませたら
> 犬臭さも消えるでしょうか?

アハハハ~、それはどうでしょうか~。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア