2012/06/11 Mon  10:00
占い

うわぁ~~、この記事9日の夜にアップしたはずでした。

今朝見たら、アップされていないじゃないですか~。
おかしいと思って、探しても見つからない・・・

なんでぇ~、確かにアップしたのに・・・

そうだカテゴリを「お遊び」にしたはずとおもって、
「お遊び」を探したら、何と一番最初にあったんですよね。

どうしたことか日付を見たら「1970年1月1日」になっていたんですから~~!

え~~~っ!  ですよぉ~!
何でそんな日付になったんでしょう??
こんなこと初めてです!

ありえな~~い!

休日の前に遊びを・・・と思ったのに・・・

なので、月曜の朝から遊びネタです^^;




久々の占いです。

Y-HANKAさんのブログで見つけました。


陰陽道の秘伝 安部晴明占い 納音占い

この占い、私は結構当たっていたので、
これ凄いかもと思ったんですが、
主人は全く当たってなかったんですよね


相手の相性を表示する機能がついてますので、
相性を占うのも面白いですよ。


私の場合、主人との相性45%ですって!
まぁ、もう何十年も夫婦やってるんですけど、
相性、良くないみたいですね~。

確かに、本質的な部分でお互いにどうしても理解しがたいところがあるんですよね。
そこはもうあきらめていますが・・。

それでも、長いこと夫婦としてやってこられるものなんですね。


皆さんはどんな結果が出るかしら?
良かったら遊んでみてくださいね。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

テーマ : 占い   ジャンル : サブカル

Comment

☆ No title

1970年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだちっちゃな可愛いガキだったな・・・"(""⌒∇⌒"") キャハハ"


恋愛は当たっていませんね(^ー^;A
嫁との相性は55%でした(◎o◎;)

まあ、どちらも妥協しているからこそ長く続くのであって・・・( ´_ゝ`)フーン

☆ No title

こんにちは。

私も占いは結構当たってましたね~

ただ、旦那との相性が90%というのはちょっと・・・(笑)

旦那もだいたい当たっていましたね。

☆ No title

misyatoは結構当たってるほうかな?
平地木だった(笑)

相手がいないから・・・・相性は見れなかったけど(笑)

☆ ichigekiさんへ

> 嫁との相性は55%でした(◎o◎;)

> まあ、どちらも妥協しているからこそ長く続くのであって・・・( ´_ゝ`)フーン

そういうことなんでしょうね~!
夫婦長持ちの秘訣は、”妥協できる”かどうかってことでしょうか~。

☆ milkywayさんへ

> 私も占いは結構当たってましたね~
> 旦那もだいたい当たっていましたね。

ご夫婦とも当たっていたんですね!

> ただ、旦那との相性が90%というのはちょっと・・・(笑)

いやいや、相性いいんじゃないですか~!




☆ misyatoさんへ

> misyatoは結構当たってるほうかな?

私も結構当たってましたね。

> 相手がいないから・・・・相性は見れなかったけど(笑)

これからですよね!
魔女の力で相性の良い人、見つけてくださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


☆モエモエ☆スペシャルケアトリートメント ≪         HOME         ≫ ガーデニングの効用