08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バスロマン 3種セット

モラタメさんのタメすで購入しました。

バスロマン

実売価格 2,046円(税込)のところ、
送料関係費 840円(税込)で提供して頂きました。




バスロマンの効果・効能

疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、荒れ性、うちみ、くじき、
肩のこり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え症、痔、産前産後の冷え症



バスロマンクールタイプとトロピカルクールタイプが860g(約28回分)
スキンケアスーパークールタイプが680gで約22回分ですから、暫く使えますね。

入浴剤大好きなので、これは嬉しいです!

今、使っているのは「バスロマンスキンケアスーパークールタイプ」です。

これにはヒアルロンサンが配合されています。
香りはグリーンミント、お湯の色はアクアグリーン(微白濁)です。

香りは強くなくほのかに香る感じがいいですね。

夏場は入浴後になかなか汗がひかなくてと困るんですが、
この入浴剤を使うと後がさっぱりするのでいいですね。

これで夏場の入浴も楽しみが増えました^^










(PR)
日比谷花壇






関連記事

theme : ボディケア
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

No title

こんにちは。

夏場のお風呂は、クール系が良いですよね~

うち今は冬場しか浴槽にお湯を入れないから、使ってないけど、
以前使ってた時はお風呂上がりも気持ち良かったです。

milkywayさんへ

> 夏場のお風呂は、クール系が良いですよね~

本当に、夏はクール系に限りますね!

> うち今は冬場しか浴槽にお湯を入れないから、使ってないけど、
> 以前使ってた時はお風呂上がりも気持ち良かったです。

うちは夏場はシャワーが多くなるものの、
週に1回は浴槽に浸かりますね。

6月から

私もモラタメ始めました。
モラえるものはまだ当たりません。
くじ運が無いですからね~
ぼちぼちゆっくり挑戦してみます。
タメすのは幾つか試しました。
ブログにアップするようにはしてないのでコソコソっと(笑)

花世さんへ

> 私もモラタメ始めました。

まぁ、そうなんですか~。

> モラえるものはまだ当たりません。

私が始めた頃は結構当たったんですが、
今は会員数が相当多いんでしょうね。
滅多に当たらなくなりました。

それでも挑戦していれば、きっと今に当たりますよ^^

> タメすのは幾つか試しました。
> ブログにアップするようにはしてないのでコソコソっと(笑)

モラタメは、サイトにコメントを入れることでもいいので、
その点いいんですよね。
私も記事が面倒になると、コメントにしています^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア