08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の薔薇「ダブルディライト」

昨日に続いて今日も朝から晴天です。
最高気温は29℃くらいまで上がるようです。

急に気温が上がると、27℃でも凄く暑く感じましたね。
風が無いので余計ですが・・・

布団干し日和で嬉しいです。


昨日の薔薇「ダブルディライト」ですけど、
今朝になったらこんな色になっていましたよ。

これが
004_20120625174014.jpg


こうなっていました。
001_20120626120650.jpg

昨日撮ったのとこれ同じお花ですからね。

これが本来の色かな。

やっぱりこれもちょっと形がおかしいですね。


サマースノーは次々開花しています。
003_20120626120656.jpg




関連記事

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

Comment

No title

赤い部分が白くなるんですね。
白い部分が赤くなると思ってましたが( ^∇^)

サマースノーは白くて、この季節名前の通り涼しそうで良いですね!
cocomamiさんの心のように真っ白で無垢な感じが良いですね!












またまた、心にもないことを・・・・・v-8

No title

こんにちは!
とってもいい天気ですね!
うらやましいです~。

今日はなんとか晴れたのですが灰が・・。

これからの時期、灰と格闘です・・。

ところで綺麗なバラですね~。
色が変わるなんてめずらしい。
バラって育てるのが難しいと聞いたのですが。
COCOマミーさんすごいです!

No title

色合い、本来に近くなりましたね~(笑)
この薔薇は繰り返しよく咲いてくれる薔薇なので
これから沢山楽しめますね(*^_^*)

No title

こんにちは。

あら、赤い部分が白くなったんですね~
いろが変化するのも珍しいね。

サマースノーは真っ白で綺麗です。

No title

ダブルディライトと言う薔薇は、
赤い色が、だんだん白くなって来る
変わった素敵な品種なのですね~^^
私的には白くなった方が好みです☆
&真白い薔薇も清楚でいい感じですね♪

No title

1日で随分と変化しちゃいましたね。
でも、綺麗に変化して良かったですね。^^

ichigekiさんへ

昨年はこんな感じの咲き方じゃなかった気がするんですけどねぇ~。
咲き始めこんなに赤くなかったですから~。

今年はどうしたんでしょうか。

> またまた、心にもないことを・・・・・v-8

もう~、もちあげて落として・・・・・

アラシにあっているですって??
良く言うわ~!

みっきさんへ

> とってもいい天気ですね!
> うらやましいです~。

やっとですよ~!
今週いっぱいはお天気が続くそうなので嬉しいです!

> これからの時期、灰と格闘です・・。

そうなんですってね。
弟のところも窓も開けられないってこぼしていました。

> ところで綺麗なバラですね~。
> 色が変わるなんてめずらしい。

いやそれが、薔薇には結構そういう品種があるようですよ。
それも薔薇の魅力です。

> バラって育てるのが難しいと聞いたのですが。
> COCOマミーさんすごいです!

いいえ、私でも育てられるってことは、
皆さんが思ってるほど難しくないってことですよ。

育てやすい品種があるんですね。

ROUGEさんへ

> 色合い、本来に近くなりましたね~(笑)

ですよね~!
もう一息ってところでしょうか。

> この薔薇は繰り返しよく咲いてくれる薔薇なので
> これから沢山楽しめますね(*^_^*)

お陰さまで楽しませて頂いています。
ROUGEさんのおかげです。
有難うございます。

milkywayさんへ

> いろが変化するのも珍しいね。

そうでもないようですよ。
薔薇の品種では結構あるみたいです。

> サマースノーは真っ白で綺麗です。

これが凄く蕾を持っていて、次々開花してきています。
楽しみですよぉ~!

万里ママさんへ

> ダブルディライトと言う薔薇は、
> 赤い色が、だんだん白くなって来る
> 変わった素敵な品種なのですね~^^

それが昨年はこういう咲き方じゃなかったんですよ~!
最初からこんな赤くなかったんです。

肥料のせいなのか・・・

白というかクリーム色がかった色に外側が赤くなるんです。

haruさんへ

これが本来の姿に近いんですよ。

本当は白い部分がクリームがかった色になります。

いずれ本来の姿のダブルディライトをお見せできると思います。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア