ユビタマゴ洗顔ソープ

【洗顔石鹸モニター50名様】ユビタマゴ洗顔ソープのもっちり泡でスッキリ洗顔!!

ミツワ株式会社さんの「ユビタマゴ洗顔ソープ」、
2年ほど前にサンプルを戴いたことがあるんですが、
もちもちの泡で、凄く良かったという記憶があるんですよね。

モニターを募集していますので、
是非、モニターしてみたいと思って応募します。

ユビタマゴ洗顔ソープ


参加〆切  2012年7月16日(月)

モニター数 50名



「ユビタマゴ洗顔ソープ」は、素肌力を引き出し、
不要なものだけを取り去る洗顔が出来るのだそうです。

肌にやさしい卵殻膜が配合されているそうです。
さらに、★加水分解コラーゲン★コエンザイムQ10★はちみつ★オリーブ油も配合されているんですよ。

この洗顔ソープは、ママさんブログで大人気なんですって!

うるおい感◎という「ユビタマゴ洗顔ソープ」、
是非モニターしたいです!


気になる方はこちらで詳細、
ご覧くださいね。
 ↓↓

【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g


関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

COCOさ~ん こんにちは~

ユビタマゴ、色んな洗顔ソープが豊富に
日本にはありますね~

モニター当ったら、どんなか小顔になったか?
プルンプルンになったか、またお知らせくださ~い。

akuri さんへ

> ユビタマゴ、色んな洗顔ソープが豊富に
> 日本にはありますね~

本当にありますよね~!
どれがいいのやら・・・・

> モニター当ったら、どんなか小顔になったか?
> プルンプルンになったか、またお知らせくださ~い。

当たったら・・・ねぇ~(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア