08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無事に検査終了~!

皆さんにご心配おかけしましたが、
主人のカテーテル検査無事に終了いたしました。

すこぶる元気でピンピンしております(笑)ので、
ご安心ください。

13時に部屋を出て戻ってきたのが15時20分でした。
14時~14時半頃と言われてましたので、
ちょっと不安に駆られましたが、足の付け根と手首からと2か所からカテーテルを入れたので時間が長引いたそうです。

検査後2時間はお水も飲めないことと、
6時間は安静にしてとにかく動かないことと言われていましたね。

動かずにいるのが辛いかもしれないですね。

検査結果に付いてん医師からの話は、
明日なのか明後日なのか、明日にでも主人からTELが来ると思いますが・・・

とりあえずは、一段階は終えてホッとしています。

皆様、色々とご心配いただき有難うございました


待っている間に、途中になっていた小説
「貫井 徳郎 慟哭」やっと読み切りました。

2つの話が交互に進展して行って、
どこで交わってくるのかと思っていたら・・・・意外な展開に・・・・
そこは面白かったですね。

ichigekiさんも言ってましたが、4件の幼女誘拐殺人事件の犯人が捕まらないところがちょっと「う~~ん?」でしたが・・。
総じて、面白かったです!






(PR)
日比谷花壇



関連記事

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

NoTitle

無事終わって良かったですね~(笑)
心配だったでしょう?
これからもずっと元気でいて欲しいですものね。
検査結果が良いものであることをお祈りしてますね。

NoTitle

無事終わって良かったですね。
終了予定時間過ぎても終わらないと
待ってる方は心配になりますよね。

検査結果聞くまではまだ心配でしょうけど
良い結果を祈ってます。
でも6時間動かない・・のは眠れたらいいでしょうけど
起きてて動けないのであれば辛いですよね~。

NoTitle

こんばんは。

旦那様、無事に終わられて良かったですね~
予定時間を過ぎると心配になりますよね。

検査結果が気になりますが・・・
良い結果を祈っています。

NoTitle

検査結果が良好で良かったですね( ^ ^ )Y ピース!

『慟哭』を読み終えましたか(^^)
途中で気が付くところはたくさんあったのですが、狂気に走る経緯が面白かったですし、その犯人を追う刑事も分かったいただけに、誘拐を阻止する場面はワクワクしました。

そう言えば・・・
最近(原点に返って?)江戸川乱歩を読んでいます。

NoTitle

まずは、検査が無事に終わった事、良かったですね。どんな短い時間であっても、待つ身としては不安と心配がいっぱいですよね。
検査結果も良い報告である事を願ってます。^^

おはようございます

無事終わってよかったですね。
安心しました。
後は、お医者様からのお話を待つばかりですね。

検査の待ち時間に読書とは。
そうやって、何かに集中していると忘れられますもんね。
私は、目と根気が衰えてきて、
最近、児童書くらいしか読んでないです^^;

ROUGEさんへ

> 無事終わって良かったですね~(笑)

お陰さまで!
ご心配有難うございました<m(__)m>

> これからもずっと元気でいて欲しいですものね。

まだ20年は生きて貰わないと(笑)


momoさんへ

> 無事終わって良かったですね。

ご心配有難うございました。
時間はちょっとかかりましたが、無事に終えて良かったです^^

あとは検査結果ですが、何とか手術を回避出来たらよいのですが・・。

milkywayさんへ

> 旦那様、無事に終わられて良かったですね~

ご心配有難うございました。
無事に終えてホッとしました。

何とか手術を受けない方向に行けばよいのですが・・。

ichigekiさんへ

> 検査結果が良好で良かったですね( ^ ^ )Y ピース!

カテーテル検査が無事終わったというだけで、
検査結果はまだ出ていないんですよ。

結果次第で手術か否か決まるので、何とか手術じゃなければいいなと思っているんですが・・・。

> 『慟哭』を読み終えましたか(^^)
> 途中で気が付くところはたくさんあったのですが、

ムムム、鈍感な私は気が付かなかった^^;

> そう言えば・・・
> 最近(原点に返って?)江戸川乱歩を読んでいます。

江戸川乱歩は、有名な作家なのに、私読んだことないかも・・・
面白いですか?

haruさんへ

ご心配有難うございました。

結果がどう出ますか・・・

手術が回避できればと、願っていますが・・。

あすみさんへ

> 無事終わってよかったですね。
> 安心しました。

ご心配有難うございました。

> 検査の待ち時間に読書とは。

通院の際もそうなんですが、私には病院=読書時間ということが、多いです^^
自分も通院していますし、父の通院にも付き添うので、
待ち時間に結構読めちゃうんですよね。

なかなか本を読む時間が取れないので、
待ち時間がもったいなくて・・・

私も目は弱いんですけど、目より好きな方を優先しちゃっていますね(笑)

NoTitle

まずは、無事に検査が終わって、
その点では一安心ですね^^
後は、結果の方も良好だと
更にもっと、安心できますよね~!

手術の必要がなく、
投薬等の治療で対応できる範囲の
良い検査結果が出ますように☆

???さんへ

検査が無事に終わったのは良かったです。

> 手術の必要がなく、
> 投薬等の治療で対応できる範囲の
> 良い検査結果が出ますように☆

そうなんですよね。
何とか手術を回避出来たら一番良いのですが・・・
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア