08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スターバックスのコーヒー&ローソン「ふわふわオムレ」

昨夜から本格的に雨が降り出しました。
土曜日まで雨の予報です。

せっかく、草取り一段落したのに、
また、きっと生えてきますね~。



主人が退院した日のことですが、
行きにバスで行きますと買物公園のところでバスを乗り換えるんですね。

その下りたところに丁度ローソンがあるんです。

先日万里ママさんに戴いた、スターバックスのコーヒー、
引き換えてきました^^

スタバ珈琲

「シアトルラテ」「エスプレッソ」を飲みましたが、
どちらも美味しかったですね~!

特に「シアトルラテ」めっちゃ、好きな味!
これはリピですね!

本当に、美味しかったです~!
万里ママさん、ご馳走様でした

ついでに買って食べたスイーツ、
生クリームが入っていてふわふわで美味しかったです!

ふわふわオムレ

ローソンの「プレミアムロールケーキ」に、
期間限定の夕張メロン味が発売されていると聞いたので、
それが食べたかったんですが、無かったんですよね。

食べてみたいですよぉ~!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







(PR)
日比谷花壇







関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

Comment

NoTitle

こんにちは^^
スタバのコーヒー、
無事に引き換えられて良かったです♪
各コンビニで取り扱っているので、
手軽に飲めるのが良いですよね!
心ばかりのものですが、
喜んでいただけたようで嬉しいです。
私も丁度これから、ローソンに行く予定です。
ポンタカードを持っているので、
ポイントの多い時間に買い物してます☆

NoTitle

こんばんは。

私もスタバのコーヒー券をもらって飲みましたが、
美味しいですね~

私はまだ2枚残しているので、そろそろ引き換えに行こうかなぁ~(笑)

夕張メロンのロールケーキ、残念でしたね~
コンビニって、納品時間が各店舗で違うから、
タイミングもあるんですよね・・・

次は出会えますように・・・

500円、エ~ン~\(^o^)/

こんばんは、COCOマミーさん

私、ポンタカードを持っていまして、
パソコンで ポンタのビンゴゲームなどで
時々遊んでいますが、知らず知らずの内に
ポイントが 沢山たまっています。

この前も 917ポイントもたまっていましたから
スタバのエスプレッソ、4つと交換してもらいました。

でも 冷蔵庫に入れておくと、
いつの間にか 父親に飲まれっちゃってて

・・・、仕方なく、自分で豆を挽いて、
お湯を沸かし アイスコーヒーを作る、って事が
多くなる時期に差し掛かって来ました~(-_-;)

自分で買って冷蔵庫に入れておきなさい って、
お父さんには言っているのですが・・・
きく耳持たずの状態です。 

ただ お詫びに、いつも 500円くれますから、
実際のところ どんどん飲んでくれると・・・嬉しい?(^_^;)

NoTitle

神様は見ているのですね(*≧m≦*)ププッ

当分、雨は止まないのかなぁ~~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

万里ママさんへ

お陰さまで美味しく戴きました。
有難うございました<m(__)m>

> ポンタカードを持っているので、
> ポイントの多い時間に買い物してます☆

私もポンタカード作ったんですが、
よくわかっていないんですよ。

ポイントの多い時間なんてあるんですか?

milkywayさんへ

> 私もスタバのコーヒー券をもらって飲みましたが、
> 美味しいですね~

美味しいですよね~!

> 夕張メロンのロールケーキ、残念でしたね~

そうなんですよ~!
次回は買えるといいんですけどね~!

涼子さんへ

> 私、ポンタカードを持っていまして、
> パソコンで ポンタのビンゴゲームなどで
> 時々遊んでいますが、知らず知らずの内に
> ポイントが 沢山たまっています。

あらっ、そういう貯め方もあるんですね!
PCでチェックしてみなくっちゃ!

> この前も 917ポイントもたまっていましたから
> スタバのエスプレッソ、4つと交換してもらいました。

へぇ~、そういうこともできるんですか~!

> ただ お詫びに、いつも 500円くれますから、
> 実際のところ どんどん飲んでくれると・・・嬉しい?(^_^;)

まぁ、結局お父さんが飲んでくれた方が良かったんですね(笑)

Re: NoTitle

> 神様は見ているのですね(*≧m≦*)ププッ
???何を見ているんですって?

> 当分、雨は止まないのかなぁ~~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今朝は止んでいるんですが、どうなんでしょうね。

ローソン!

ローソンスイーツ美味しいですよね^^
私も大好きで、
夕張メロンのロールケーキ、同じく気になっています♪
確か、センターに果肉が入ってるんですよねw

スタバのコーヒー、
私も当たって、交換してきました^^
ラテの方は、スイーツと一緒により
単品で飲む方が美味しかったです(*^_^*)

あすみさんへ

> ローソンスイーツ美味しいですよね^^

美味しいですよね~!

夕張メロンのロールケーキ、、
お互いにGET出来るといいですね!

> ラテの方は、スイーツと一緒により
> 単品で飲む方が美味しかったです(*^_^*)

あ~、そうかもしれないですね^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア