女優Mode トリートメントマスク

TokyoLoveファンサイト参加中

「女優Mode トリートメントマスク」使ってみました。

モエモエ トリートメントマスク




高級エステサロンで愛用される美容成分(フラーレン・プラセンタ・EGFをはじめ、ヒアルロン酸・コラーゲン・はちみつエキス・ダミアナ葉エキス・メシマコブエキス・アカヤジオウ根エキス・ブクリョウダケエキス・クリ殻エキス)が、た~~っぷり25mlもしみこませてあるマスクなんですよ~!

なので、美容液が滴り落ちるくらいの感じで、
もったいないのでデコルテから手足にまで全部使いました~!

就寝前(22時から2時のゴールデンタイム前)に、ご利用下さいとありましたのでその通りにしてみました。

マスクには切り込みが入っていて、顔にぴったりと貼りやすかったです。
20分ほど置きました。

使用直後は顔に美容液が残っている状態で、
もちろん凄く潤っていました。

翌朝も肌がしっとりとうるおっていて、化粧乗りも良かったと思います。

ブリリアントローズの香りとありましたが、
かすかにしたかなという感じで、私はあまり感じなかったです。

老廃物によるくすみのない透明感のあるお肌へ誘ってくれるそうで、
これは継続して使うと、そんな肌になるだろうなと思えるマスクでした。



化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

COCOさ~ん こんにちは~

コレステロールのお薬、私も1年になるかな?
飲んでいます(^^ゞ 私の場合は甘い物
アイスとかショートケーキとか菓子類を食べ
ないようにすると下がるんです。平均値に
なるんですが・・・つい、頂きも物もありますし
なかなか、思うようになりません(>_<)

NoTitle

ビフォア・アフターの画像はどうした?
何故載せない!
早く載せろ!v-8
(そうだそうだ!とほかの読者も思っているはず!(@⌒◇⌒@))

akuriさんへ

> コレステロールのお薬、私も1年になるかな?

akuriさんも、飲んでいらっしゃるんですね。
女性は、どうしても閉経後に高くなるんですってね。

そうそう、甘い物も良くないんですってね。

私も気をつけなくっちゃと思います。

ichigekiさんへ

> ビフォア・アフターの画像はどうした?
> 何故載せない!

えっ、載せてくださいなんて言われてないですもんv-8

> 早く載せろ!v-8

他の方も載せてる人いないですよん!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア