美瑛の丘

20日に美瑛へ行った際、本当はジャガイモ畑のお花を観たかったんですが、場所が悪かったのか全然見かけませんでした。
もう終わったのかなぁ~?

相変わらず、丘の景色は素敵です。

今回はお花の名所には寄らなかったんですよね。
なので写真も余り撮って来ませんでした。


蕎麦畑です。
(写真をクリックしますと大きくなります)
006_20120722153700.jpg

ここは主人はビートかなって言ってましたが・・・
007_20120722153711.jpg

マイルドセブンの丘
近くで撮ったので全体像が撮れませんでした。
010_20120722153724.jpg

全体像はこんな感じです。
(画像は、ベストフロム北海道からお借りしました。)
マイルドセブンの丘








(PR)
★130262個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円





日比谷花壇











関連記事

theme : 北海道★美瑛町★
genre : 地域情報

comment

NoTitle

広々とした風景に、正に北海道を感じます!
関東にも蕎麦畑や広い畑はありますが、
やっぱりここまでではありません~。
じゃがいものお花畑は見れなくても、
気分がすっきりする様な、雄大な景色ですね♪

NoTitle

こんばんは。

やっぱ、北海道はでっかいどー!! ですね。
広いですね~

広大な景色は見応えもあっていいですね~(*^^)v

NoTitle

夏の美瑛、本当に綺麗ですよね~
って夏しか行ってないけど。
またいつかいけるといいなと思います。
そのときはマミーさん案内してね(^_-)-☆

NoTitle

すばらしい景色、新潟は田んぼはあれど
丘は無いです。

こういう場所でのんびりしたいですねぇ^^

NoTitle

北海道って感じの広大さ。
素敵ですねぇ。
『マイルドセブンの丘』って何でしょう???

NoTitle

北海道ですなぁ~~v-221

万里ママさんへ

> 広々とした風景に、正に北海道を感じます!

広いのが取り柄ですからね~(笑)

> じゃがいものお花畑は見れなくても、
> 気分がすっきりする様な、雄大な景色ですね♪

確かにそれは言えます。
美瑛へ行くと、解放された気分になるし、
癒されます^^

milkywayさんへ

> やっぱ、北海道はでっかいどー!! ですね。
> 広いですね~

そうでしょう~!
広さが取り柄ですから~(笑)

> 広大な景色は見応えもあっていいですね~(*^^)v

広々した丘の景観は、開放感がありますし、
空気もいいですから気持ちがいいですよ。

ROUGEさんへ

> 夏の美瑛、本当に綺麗ですよね~

美瑛は、四季を通じて綺麗ですよ~!
私も冬だけは行ったことが無いんですが、
写真を見ると冬も素敵なんです。

> そのときはマミーさん案内してね(^_-)-☆

私がヨボヨボになっていなければ(笑)

ワカメパパさんへ

>すばらしい景色、新潟は田んぼはあれど
> 丘は無いです。

美瑛は丘がたくさんあって、時期によって作物が違いますから、畑がパッチワーク状態になって美しい景観が生まれます。
そこに皆さん、惹かれるんですよね。

haruさんへ

> 北海道って感じの広大さ。
> 素敵ですねぇ。

どこの景色を切り取っても絵になるところです!

> 『マイルドセブンの丘』って何でしょう???

昔、マイルドセブンのCMに使われたところなんです。

随分CNに使われていたようで、「セブンスターの木」ですとか「ケンとメリーの木」などが有名です^^

ichigekiさんへ

> 北海道ですなぁ~~v-221

ですよね~~!

NoTitle

ホント 素敵だわ♪
こういう丘に行って 開放気分になりたい。
自然っていいですね。

みかちょんさんへ

こういうところにいくと自然に開放的な気分になりますね。

みかちょんさんのように、都会で生活している方には、
たまにいいと思いますよ~!

綺麗な空気で体の中から、浄化されるような気分になります。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア