08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

南国白くまアイス

今日は暑いです!
31.3℃になりましたよ。

現在15時30分、30.6℃です!
30℃超えは、7月になって初めてじゃないかしら。

昨日若干雨が降ったので、湿度が高い感じがします。


こんな日にはアイスですよね~!
先日鹿児島から嬉しいお届けものがあったんですよ~。

南国白くまアイス
南国白くまアイス

これ、凄く美味しいんですよね~!
以前に、一度甥っ子が送ってくれたことがあって、
それで初めて知ったんですが、大人気のアイスで有名なんですね。

これは嬉しいわぁ~!

こういう暑い日にこそ食べなくっちゃ!
南国白くまアイス(2)

冷たくって頭が痛くなりましたけど、美味しい~~~!
一気に涼しくなりました^^


他にも、かつおのたたき・スイートポテト・珈琲の詰め合わせなども送ってくれました。

エルポテカ「レアスイート・ジョリー」
 口当たりが滑らかで、甘すぎず美味しかったです。
 合成着色料や保存料を一切使用していないそうです。
スイートポテト スイートポテト(2)



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






(PR)
★130262個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円





日比谷花壇





関連記事

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

Comment

NoTitle

"北国のクマさん"が"南国白くま"を食べるという・・・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

NoTitle

そちらで30度超えると辛いでしょう。
暑さに慣れてないですものね。
白熊、大好きです(*^_^*)
本当はカップじゃなく「むじゃき」って店のを
直接食べられるといいんですけどね~
私、物産展のイートインで食べて感動しました。

ああ~アイス食べたくなっちゃいました(^^;

NoTitle

こんばんは。

毎日猛暑が続きますよね~(^_^;)
私のところなんか、最高気温35度超えました。。。

私も白くまアイス好きです(*^_^*)
あの練乳氷がおいしいんですよね~♪

NoTitle

こんばんは。

白くまアイス、こちらでも売ってますが、
食べたことはありません・・・
何故なら、あずきが入ってるのでダメなんですよ~

フルーツとか入ってて美味しそうでいつも見るんですが・・・

白くまアイス

こちらのスーパーでも常に売ってますよ。
体が暑さで火照って仕方ない時は、コレですね!
すーと汗が引いていきますからね~
夏の冷凍庫にはいつも入ってますよ。

NoTitle

白くまアイス、こちらでも人気です^^
名前も可愛らしいし、中身も色々入っていて
なかなか楽しめるアイスですよね♪
ちなみに、私的にはフルーツ入りなのが
珍しくて好き^^なのですが、
夫はフルーツ入りはNG^^;だそうで、
冷蔵庫に常備はしていません~。

ichigekiさんへ

"北国のクマさん"???

はて、誰のことをいってるんでしょう~~かv-8
うちには、クマさんはいませんよ~~~!

ROUGEさんへ

> そちらで30度超えると辛いでしょう。
> 暑さに慣れてないですものね。

それでも、旭川は盆地なので夏暑く冬が寒いところなんです。
ですから、毎年30℃にはなるんですね。

35~36℃にもなったことがありますし・・・

主人も私も何とか大丈夫なんですが、
父が暑さには弱くて・・・
気をつけなくっちゃと思います。

> 本当はカップじゃなく「むじゃき」って店のを
> 直接食べられるといいんですけどね~

そういうお店があるんですね~!
でも、これでも十分に美味しいと感じていますけどね。

unachanyoさんへ

> 私のところなんか、最高気温35度超えました。。。

わぁ~、さぞ暑いでしょうね。
熱中症に気をつけてくださいね。

> 私も白くまアイス好きです(*^_^*)
> あの練乳氷がおいしいんですよね~♪

そうそう、練乳氷とっても美味しいですよね!

milkywayさんへ

> 何故なら、あずきが入ってるのでダメなんですよ~

あら~、あずきが苦手なんですか~。
美味しいですけどね~!

> フルーツとか入ってて美味しそうでいつも見るんですが・・・

あずきを取り除いて食べるとか・・・
本当に美味しいですから、一度是非!

花世さんへ

> こちらのスーパーでも常に売ってますよ。

そうなんですか~。
こちらには置いていないと思いましたが・・。

> すーと汗が引いていきますからね~

そうなんですよね~!
速効性ありで、いいですよね!

> 夏の冷凍庫にはいつも入ってますよ。

私も、出来ればいつも冷凍庫に置きたいアイスです!

万里ママさんへ

> ちなみに、私的にはフルーツ入りなのが
> 珍しくて好き^^なのですが、
> 夫はフルーツ入りはNG^^;だそうで、
> 冷蔵庫に常備はしていません~。

あら~、旦那様フルーツ入りはダメですか?
そこが白クマアイスの特徴ですもんね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア