【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」

【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」モニター10名様募集!

ご存知、石屋製菓さんが7,8,9月の期間限定・販売店舗限定の「いちごミルクロールケーキ」を販売中です。

ホワイトチョコレートを使った真っ白な「白いロールケーキ」のいちご味なんですね。

昔懐かしいいちごミルクの味わいなのだそうです。

いちごミルクロールケーキ

参加〆切  2012年8月7日(火)

モニター数 10名






◆販売店舗
・直営店(札幌市内)
 白い恋人パーク 、大丸札幌店イシヤショップ、エスタ大食品街イシヤショップ、
 さっぽろ東急イシヤショップ、札幌三越イシヤショップ、丸井今井札幌本店イシヤショップ

・新千歳空港(ターミナル2階)
 BLUE SKY 出発ロビー売店、ANA FESTA 新千歳空港ロビー店、スカイショップ小笠原、
 スノーショップ出発売店

 9,10,11月は、全国の百貨店様等で行われる北海道物産展の一部店舗で販売予定。


あいにくと旭川では手に入らないですね。

ロールケーキ好きとしては、是非食べてみたいです。



石屋製菓オンラインショプ





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

NO TITLE

あぁぁぁぁぁぁ!

調子に乗って、コレも応募したのかなぁ~~?

そうは問屋が卸さないと思うけどv-8

COCOさ~ん こんにちは~

雛型が夏らしくなっていいですね~
私のブログ替えていたら写真が多いから
おかしくなるから諦めて夏も冬も1年中同じなんです。
仕方ない。諦めモードです。

いちごロールケーキ、早速応募しましたよ~(^^)v
甘い物に目がない、いやしいワタシなんです。
これではいつ痩せるかと言うところ(^^ゞ
今、4キロ落とさないと、肥え過ぎなんです。

おいしそうですね~是非食べてみたいです。
見ていると白色ロールケーキもありますね。
これもいつか食べてみたいです。

応募するに当たり私のこのパソコンダンナ用の
ブログがあるから最近ごちゃまぜになり
ダンナのブログアップするときにはログアウト
から入らないと出来なくなっています。以前は
良かったのに。ダンナのブログアップしたら
今度私のブログアップの時にはまたログアウト
から入らないとできません(>_<)

そう言う事が解りダンナのブログの更新が
毎日とは言わないけれど日にちを置いて
出来るようしています。

それで今回の応募も時間がかかりました(^^ゞ

前回もトライしたけどうまく行かず途中で
ギブアップを何回もありました。今回、時間が
かかったけど上手く出来たと思う。
ありがとうございます(^_^)v

NO TITLE

石屋製菓さんは・・・白い恋人で有名ですよね。
大好きです。
見ただけで既に美味しいのはわかる感じ~。
私も応募しましたが・・当たって欲しいな~。

ichigekiさんへ

> 調子に乗って、コレも応募したのかなぁ~~?

まぁ、そうかも!

> そうは問屋が卸さないと思うけどv-8

10名ですからね~!
難しいとは思いますけど・・・。

akuriさんへ

テンプレート変えると、以前アップした写真がはみ出したり、
都合の悪いことはありますが、
あまり、気にせずやっていますね。

私、結構同じデザインが続くと飽きるんですよ。
変わると、気分が変わっていいですよ。

いちごロールケーキ、応募なさったんですね。
お互いに当たるといいですね。

momoさんへ

石屋製菓さんのスイーツは美味しいですからね~!
私も大好きなんです。

momoさんも応募なさったんですね。
一緒に当たったらいいですね!


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア