08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フルーティオ<グレープ>/<ピーチ>

モラタメさんの”タメす”で、「フルーティオ<グレープ>/<ピーチ> 各7本セット おまけ付」を、購入しました。

送料関係費 871円(税込)で、タメせました。

フルーティオ
実際には、<グレープ>と<ピーチ>が
7個ずつありました。




フルーティオ 
びっくりしたのはおまけの多さです!
1袋2粒入りが、100個もありました~!

フルーティオ<グレープ>
巨峰をベースに、マスカットの華やかな香りをアクセントとして配合したフレーバー。グレープ香料配合。
圧倒的な巨峰の風味がお口の中に広がります。


フルーティオ<ピーチ>
白桃のやわらかな甘みと酸味を両立させたフレーバー。
ピーチ香料配合。白桃の後味爽やかな風味が楽しめます。


キシリトール配合なので、歯にも安心ですね。

食べてみましたが、どちらも酸味があるんですね。

「ピーチ」は私はちょっと苦手かも・・。
「グレープ」の方が酸味は若干少ないです。

主人に娘や孫は、美味しいと言ってますが・・。


孫の学校での友達が、毎日のように遊びに来るそうで、
おやつに困ると娘が言うので、
丁度いいんじゃないのって持って帰って貰うことにしました。

それに今日は北海道では七夕祭りなんですよね。
「ローソク出ーせ!出ーせーよ!出さないとひっかくぞ!おまけに食いつくぞ!」と、子供たちが回ってくるかもしれません。

子供たちに配るのにも良さそうです!







関連記事

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

Comment

NO TITLE

今日、北海道は七夕だもんね~~
子供が来る可能性あるよね~~

他の地域ではないかもだけど・・・・ローソクだせ~~があるもんね^^
ちょうどいいかも^^

NO TITLE

子供達が来るまで残っているかどうか・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

misyatoさんへ

> 子供が来る可能性あるよね~~

結局来なかったのよぉ~!
もっとも、うちの周囲には小さい子がいないのよね。

離れたところの子は来るわけないもんね。
年々、来なくなって来ても2,3人がいいところだったんだけど・・・

誰も来ないのもさびしいわ。
ローソクだ~せ~も聞けなかったしね。

ichigekiさんへ

> 子供達が来るまで残っているかどうか・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

ガムですからね。
そんなに無くなるわけないでしょv-8

大体、お腹の足しにもならないし・・・

最近ね

モラタメ始めたんですよ~
タメすのは幾つかやってみました。
モラえるのは当たりませんね~(^_^;)
コレはタメしてません。子供がいないと甘いものはね~(笑)
でもおまけの多さにびっくり!
こんないいこともあるんですね。

花世さんへ

> モラタメ始めたんですよ~

あら!そうなんですか~。

> モラえるのは当たりませんね~(^_^;)

私が始めた頃は結構当たったんですが、
その後会員数が増えたんでしょうね。
すっかり当たりづらくなってしまいました。

でも、良いと思うものには応募し続けるといいですよ。
いつか当たるかもしれないですから・・。

私も最近は「タメす」ばかりですが、
結構、良いものが安く手に入るのでいいんですよね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア