なでしこJAPAN おめでとう~!

オリンピック、サッカー女子勝ちましたね~!

フランスにはどうかなぁ~!と心配していたんですが、
2-1で、見事に勝利したんですね!

なでしこ、おめでとう~~!

観たかったんですが、午前1時からでしょう~!
私は、睡眠をちゃんととらないと体調が悪くなるんですよね。

なので泣く泣く寝ちゃいました。

朝起きてすぐテレビをつけたらナント勝ったって言うじゃないですか~!

いやぁ~、凄いですね!

銀メダルは確定ですからね!

アメリカにも勝って何とか金メダル欲しいですね!

ガンバレ!なでしこJAPAN!


NHKで放送があったので観たかったんですが、
今日は、父の認知症の認定員さんが来たので、
それも観られませんでした。

1年に一回の認定の時期なんですよね。

多分、同じ要介護3で来るんじゃないかと思いますが・・。


今日は朝から晴れているんですが、風が冷たくて窓を開けていたら主人が寒いって・・
何でしょうね、真夏というのに!

もう30℃にならないんでしょうかね~!

明日はそれでも気温が上がるようだし、
晴れるそうなので孫を海水浴に連れて行ってきます。


ジンギスカンを持ってね!
そう、北海道は海岸でバーベキューをやります。

これが楽しみで・・・


帰ってきて疲れていなければ、ブログ更新しますが、
もしかすると休むかもしれませんのであしからず!








(PR)
★130262個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円




関連記事

theme : オリンピック総合
genre : ニュース

comment

NO TITLE

こんばんは。

なでしこジャパン、頑張って金メダル取って欲しいですね~

そちらでは、海岸でバーベキューOKなんですね。
神戸の須磨海岸も以前はOKだったのですが、今は禁止になっています。
マナーが悪い人が増えたせいでしょうね・・・

ちなみにタットゥーも禁止になりました。

海岸でバーベキューは美味しいんですよね~

お孫ちゃんと海水浴楽しんで来て下さいね(^-^)

NO TITLE

オリンピック全然見てないんです(^^;
ニュースで結果知る位です。

そちらはもう秋風なのかな~?
羨ましい気がしますが
海水浴行きたいですよね(笑)

海岸でジンギスカン楽しそうですね~
楽しんで来てくださいね(*^_^*)

NO TITLE

なでしこジャパンのメダル確定は
凄いですよね。
私も睡魔に勝てず今朝ニュースで観ました。

海水浴でバーベキューは
以前にケンミンショーでやってましたよね。
楽しんできて下さい。

milkywayさんへ

> なでしこジャパン、頑張って金メダル取って欲しいですね~

銀でも凄いことですが、ここまできたら金を是非取って欲しいですね!

> そちらでは、海岸でバーベキューOKなんですね。

禁止というのは聞いたことが無いですね。
マナーの悪い人はいますけどね。

> ちなみにタットゥーも禁止になりました。

あら、それいいですね!
こちらでも禁止にしてほしいわ!
毎年、必ずいるんですよ。
それも団体で!

怖くてそばを通らないようにしていますけど・・。

> お孫ちゃんと海水浴楽しんで来て下さいね(^-^)

有難うございます。
楽しんできますね。

ROUGEさんへ

> オリンピック全然見てないんです(^^;

私も見られる限りは見るようにしているんですけど、
今は孫がチャンネル権を持っているもので、
残念ながら、見られないことが多いんですよね^^;

> そちらはもう秋風なのかな~?

そんな感じなんですよ~!
まだまだ、夏らしくあってほしいんですけど・・。

留萌方面に行くんですが、旭川より気温が低いので、
明日、寒くなければいいんですけど・・。

momoさんへ

> なでしこジャパンのメダル確定は
> 凄いですよね。

本当に凄いですよね~!
立派です!

> 海水浴でバーベキューは
> 以前にケンミンショーでやってましたよね。

やってましたよね。
それまでどこでもやってると思っていたので、びっくりしました^^


NO TITLE

今日はまだ寒いんじゃないですか?
ジンギスカンだけ食べて帰ってくるとかv-8
(一番の目的はソコでしょうし・・・)

NO TITLE

サッカー女子、フランスに勝てて本当に良かったですね!
これでメダルは確定ですから、やはり嬉しいです\(^o^)/
オリンピックはイギリス開催ですから、
どうしてもオンタイムでは見づらいです^^;
チャンネル権は持っていますが、私も録画で見ました。
男子の方も3位決定戦、頑張ってほしいものです。

こんにちは

なでしこ、すごいですね!
私も、オリンピックはリアルタイムではほとんど見てなくて、
翌日のニュースや情報番組で結果を知るのですが、
その方が解説も詳しくて、
スポーツ疎い私には合ってるかも(笑)
あっ、昨夜の女子バレーは見ました(*^。^*)


更新がないということは、お疲れなんですね。
ゆっくりなさって下さい^^


万里ママさんへ

サッカー女子、素晴らしいですよね~!
何とか金メダルを取ってほしいです!!

決勝は頑張って早朝に起きて応援したいです!

男子は残念でしたね~!
せめて3位決定戦には、勝って銅メダルを獲得してほしいものです。

ichigekiさんへ

> 今日はまだ寒いんじゃないですか?

予報では暑くなる予定だったんですよぉ~!
ところが気温が上がらなかったんですよね。

正直、寒いまでは行かないまでも、
暖かくも無かったです^^;

> ジンギスカンだけ食べて帰ってくるとかv-8
> (一番の目的はソコでしょうし・・・)

孫以外はそうです!
ジンギスカンをするのには丁度良い気温でしたけどね。
美味しかったぁ~~!

あすみさんへ

> なでしこ、すごいですね!

すごいですよね~~!

8時間の時差では見られない時間帯が多いですね。
残念ですが、私も翌日見ることが多いです^^;

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア