おいしいコラーゲンドリンク 12本セット

モラタメさんで、森永製菓さんの「おいしいコラーゲンドリンク 12本セット」が、貰えるチャンスです!

おいしいコラーゲンドリンク


提供数が300ということで、厳しいとは思うんですけど、
応募したいと思います。

締め切りがナント今日でした~!





コラーゲンは、年齢とともに日々減少するということは良く知られていますよね。

私もなるべくコラーゲンを摂取するように努力はしているんですけど・・。

森永さんの「天使の健康」ブランドでは森永製菓のお菓子づくりのノウハウを活かしながら、高濃度かつ毎日飽きずにおいしく飲めるコラーゲンドリンクを開発したそうです。

それがこの「おいしいコラーゲンドリンク」なんですね。

吸収しやすいコラーゲンペプチドを、1本に10000mg配合しているそうで、トップクラスの高配合なんですって!

味は飲みやすい”ピーチ味2なのだそうです。

紙パックなので持ち運びや捨てるときにも便利ですね。

脂質がゼロというので、ダイエット中の方は嬉しいですね。

是非飲んでみたいコラーゲンドリンクです。








関連記事

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア