海水浴

海水浴行ってきました。
今日はお天気が良いはずと思っていたのに、
朝は曇っていたんですよね。

でも前日から用意していたので、
予定通りに出掛けました。

高速道路に出て、3つのトンネルを抜けたらそこは青空でした!
急に青空になったのでびっくり!

3時頃まで快晴でしたよ。

行ったのは昨年と同じ留萌管内小平町の臼谷海水浴場です。

快晴でしたが風があって、気温もあまり上がっていなかったんでしょうね。
昨年は砂が暑くてやけどしそうでしたが、
そんなことは全然なくて、水際にじっと立っていると肌寒いくらいでした。

それでも孫は喜んで「やっぱり、海はいい~~!」なんてご機嫌でした。

詳しいことは明日にでも・・。

今日は、なんだか疲れて眠たくて・・。

また明日ねぇ~~!



関連記事

comment

お疲れでしたね

子供はともかく大人は海風に当るだけで疲れると思ます。
でもお孫さんと今行っとかないと、中学生位になると行かなくなりますよね。
一緒に行ける時が体力のある時!ですよ。

NO TITLE

ゆっくりお休みになりましたかぁ~~v-218

お孫さんが海で遊んでいるのを横目に、ジンギスカンをひたすら食べていたんでしょうねv-8

NO TITLE

お疲れさまでした。
潮風は体に良いと言うから、1年に1回は行きたいんですけど、行く機会がありません。^^;

トンネルを抜けるとそこは・・・・って良くありますね。
晴れてて良かったですね。

花世さんへ

> 子供はともかく大人は海風に当るだけで疲れると思ます。

そうなんですね。
対して動きまわったわけでもないのに、
疲れました~!
つくづく、歳を感じますね。

> 一緒に行ける時が体力のある時!ですよ。

私もそう思って、今のうちに思い出を作っておきたいんですよね。

ichigekiさんへ

> ゆっくりお休みになりましたかぁ~~v-218

昨夜は爆睡でしたよ(笑)

> お孫さんが海で遊んでいるのを横目に、ジンギスカンをひたすら食べていたんでしょうねv-8

いえいえ、最近はすっかり少食になりましてね~、
孫をずっと見守っていましたよぉ~!

haruさんへ

> 潮風は体に良いと言うから、1年に1回は行きたいんですけど、行く機会がありません。^^;

あら、潮風って身体にいいんですかぁ~!
それは知りませんでした。

じゃ、疲れたけど体には良かったんですね^^
>
> トンネルを抜けるとそこは・・・・って良くありますね。

ちょっとの距離なのに、トンネルを抜けたら何であんなにも変わるんでしょうね。
前にも、トンネルを抜けたら大雨だったり、
その逆もありましたが・・・・

お天気は凄く良かったんですけど、
気温が上がらなかったので、
孫は、海からあがるとかなり寒かったようです。
> 晴れてて良かったですね。

NO TITLE

海なんて夏だね~~^^
お孫ちゃんの気持ちがよくわかるわ~~

大人はね~~もう外にいるだけで疲れてくるよね^^;
ゆっくり休んで体力回復したほうがいいです

NO TITLE

海水浴、晴れて良かったですね~(笑)
お孫さんも喜んでくれたみたいで何よりです♪
でも海風って当たってるだけでも疲れますよね(^^;

NO TITLE

こんにちは。

海水浴、お孫ちゃんも喜ばれて良かったですね~

お疲れ様です。
ゆっくりお休みくださいね。

NO TITLE

あ・・・・・
言い忘れた・・・

cocomamiさんが海に入ったと思われる時間に、海面が数メートル上がったそうです・・・未確認な情報ですが・・・v-12

misyatoさんへ

> 海なんて夏だね~~^^

年にせいぜい1,2回しか行かないですからね~!
昨年もそうでしたが「海はいい~!」って、
すっごく喜ぶんですよね。

> 大人はね~~もう外にいるだけで疲れてくるよね^^;

本当に、外の空気とか紫外線とか潮風なんかで、
疲れてくるのかしらね。

泳いだわけでもないし、体なんてたいして動かしてもいないのに・・
体力がが無くなったと感じますよ。

ROUGEさんへ

> 海水浴、晴れて良かったですね~(笑)

すっごく快晴だったんですけど、
気温がイマイチ上がらなかったんですよね。

海水に使ってる間はいいんでしょうけど、
上がってから寒い寒いって・・・

それでも楽しかったそうですから良かったです^^

> でも海風って当たってるだけでも疲れますよね(^^;

そうなんですね!
大して動き回ってもいないのに、疲れを感じましたね~!

milkywayさんへ

> 海水浴、お孫ちゃんも喜ばれて良かったですね~

孫のために行ったようなものですから、
それが一番でした^^

体力のなさを実感しますよね。
若いころとは疲れ方が違いますもんね^^;

ichigekiさんへ

残念でした~~!

私は海には入っていませんよぉ~v-8

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア