美瑛の「四季彩の丘」

いつもは日曜日は更新を休んでいますが、
13日から16日までお盆休みを取ることにしますので、
今日は更新いたします。

13日から16日までは、更新&訪問は休ませて頂きますので、
よろしくお願いいたします。




昨日の、美瑛の「色彩の丘」のお花をお楽しみください。
(写真はクリックすると大きくなります)
022_20120811215815.jpg

042_20120811215827.jpg

050_20120811215837.jpg

054_20120812113911.jpg

055_20120811215905.jpg

060_20120811215938.jpg

056_20120811215917.jpg

058_20120812115938.jpg

062_20120811215951.jpg

052_20120812114743.jpg



昼食は時間をずらして「レストラン だいまる」に行ったんですが、外に並んでしばし待ちました。
もっと早く行ったらかなり並んでいたんでしょうね。


娘は例の【新・美瑛カレーうどん「グラタン風 焼きうどん」】
私と孫は普通の美瑛カレーうどん、主人はかつカレーライスにしました。

カツカレーライス 焼きカレーうどん 美瑛カレーうどん


その後、道の駅にて買いものをして帰路につきました。
道の駅も混んでいました。

孫がこの間残っていた「美瑛カレーかりんとう」を食べて、
凄く気に行って欲しいというので、買ってきました。

美瑛カレーかりんとう

これも買ってみました。

美瑛サイダー

青いサイダーは色がとても綺麗ですが、
炭酸が結構きついですね。

小麦畑の方がマイルドでした。



孫は大満足の一日だったようですが、
今度はまたアルパカ牧場に行きたいと・・・

余程、餌やりが好きなようです(笑)


お盆休みの方もそうでない方も、有意義にお盆をお過ごしくださいね。

では17日までしばし休ませて頂きますね。









関連記事

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

comment

NO TITLE

うわあ~、やっぱり北海道のお花畑は
広くてとっても綺麗ですね~!
いつもあちこちに出掛けている我が家ですが、
これだけの種類と規模は流石です☆
素敵な景色を見せていただき、有難うございます^^

明日から少しお休みなのですね~。
お孫さんと一緒に、楽しいお盆休みをお過ごしください♪

NO TITLE

こんばんは。

うわぁ~ とっても綺麗!!
広くていいですね~

お孫ちゃん、すっかり餌やりが気に入ったみたいですね(笑)

お盆なので、ゆっくりは休めないと思いますが、
ご家族皆さんで楽しいお盆をお過ごし下さいね。

NO TITLE

おっ!
デジイチならではショットがありますね!
ご主人が撮ったのかな?v-8

ゆっくり休んで下さい。
お孫さんの相手はさぞかし疲れるでしょうからv-12

NO TITLE

やっぱり北海道は大きいですねぇ。
どの写真も「わぁ~・・・・わぁ~・・・・」って言いながら見させて頂きました。^^

万里ママさんへ

> いつもあちこちに出掛けている我が家ですが、
> これだけの種類と規模は流石です☆

そうですかぁ~。
万里ママさんの行ってらっしゃるところも素晴らしいところがたくさんあって、いつも羨ましいと思っているんですけど・・。

お盆は、お墓参りもありますし、、
長女夫婦も来ますし、主人の実家にも顔をだしと、
とにかく忙しいんですよ~^^;

milkywayさんへ

> うわぁ~ とっても綺麗!!
> 広くていいですね~

丘の上ですから、凄く開放感がありますよ~。

> お孫ちゃん、すっかり餌やりが気に入ったみたいですね(笑)

余程餌やりが、好きなんですねぇ~!
楽しくて仕方が無いみたいです(笑)

> お盆なので、ゆっくりは休めないと思いますが、
> ご家族皆さんで楽しいお盆をお過ごし下さいね。

そうなんです。
ゆっくりは出来ないです^^;
毎年のことですけど、たまにはゆっくりしてみたいです。

ichigekiさんへ

> おっ!
> デジイチならではショットがありますね!
> ご主人が撮ったのかな?v-8

今回は私が撮りましたよン!

> ゆっくり休んで下さい。

それがゆっくりできないんですよぉ~^^;
来る人もいれば行かなければいけないところもありと、
バタバタすると思います。

お盆が過ぎてからでしょうね。
ゆっくりできるのは・・。

haruさんへ

> やっぱり北海道は大きいですねぇ。

そこだけは誇れるところでしょうか。

> どの写真も「わぁ~・・・・わぁ~・・・・」って言いながら見させて頂きました。^^

まぁ、そう言って頂くと嬉しいです^^
有難うございます。

NO TITLE

アルパカの餌やりは私も
してみたいです。可愛い顔してますよね。

写真はどれも壮大で絵葉書みたい素敵です。

お孫さんと楽しいお盆休み過ごして下さいね。
私は残念なことにお盆は仕事です。

目が覚める景色ですね

たった1度しか行けてないのですが
これこれ、この景色本当に素晴らしいです。
トラクターみたいなのに乗って、そのガソリン臭さまで思いだしました。
パッチワーク状見事ですね~うっとりしました。もちろん大きくして拝見しましたよ~ありがとうございます。

momoさんへ

> アルパカの餌やりは私も
> してみたいです。可愛い顔してますよね。

餌やりって、大人でも楽しいですよね。

> 写真はどれも壮大で絵葉書みたい素敵です。

美瑛は、どこを見ても絵になる風景がたくさんなんですよね。
何度行っても飽きないんです!


花世さんへ

美瑛いらしたことがあるんですね。

> トラクターみたいなのに乗って、そのガソリン臭さまで思いだしました

あ~、それ孫が乗りたいっていうので、
娘と乗りました。

四季彩の丘、何度行っても良いところです^^

NO TITLE

ご無沙汰しております!
美瑛、私も一度行ったことありますよ~♪
いいところですよね!
今年の8月は寒いです、札幌^^;
長袖きること多いんですよねぇ・・・

   ★こうママ★

こうママさんへ

> 美瑛、私も一度行ったことありますよ~♪
> いいところですよね!

私も大好きなところです。
何度行っても飽きないんですよね。

> 今年の8月は寒いです、札幌^^;
> 長袖きること多いんですよねぇ・・・

こちらももう、涼しくなってきていますが、
まだ長袖までは着てないですが・・・

札幌って、旭川ほど内陸じゃないせいでしょうか、風がありますもんね。
私も住んでみて、旭川より長袖を着る時期が長いなって思いましたもの。


NO TITLE

うわ~~

美瑛のお花畑、1度だけ行ったことがあります!
お花畑に座ってるショットが欲しい~♪
なんて大騒ぎしたのを思い出しました^^

美しいですね(*^_^*)
心が洗われるような気がします。

いつも素敵なお写真を見せていただき、有難うございます^^

あすみさんへ

> 美瑛のお花畑、1度だけ行ったことがあります!

まぁ、いらしたことありましたか~。

> お花畑に座ってるショットが欲しい~♪
> なんて大騒ぎしたのを思い出しました^^

中には入れないのが残念ですよね。

本当に美瑛は美しい景観ですよね。
大好きな場所です^^

>いつも素敵なお写真を見せていただき、有難うございます^^

そう言って頂いて嬉しいです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア