『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

塩水港精糖株式会社さんの「オリゴのおかげ」のモニター大量募集です!

360名は凄いですね!

おかげさまオンラインショップ

参加〆切  2012年9月9日(日)

モニター数 360名



“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から人々の健康に貢献したいという想いにより誕生しました。
その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ健康を育てるエッセンスです。
近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても注目されており、世界中で多くの健康効果が確認されています。

“オリゴのおかげ”は赤ちゃんからご高齢者までの誰もが、毎日安心して口に出来るプレバイオティクス食品。
無理せず食事に加えるだけでなりたい自分や家族の健康を実現させる、“Plus Healthy Promise” という発想のもと、
人々の健康と笑顔のために尽くします。
あらゆる食を人にとって良いものに変える、それが“オリゴのおかげ”ブランドの約束です。

おなかの中の善玉菌を増やしたり、悪玉菌の増殖を抑制することで、
人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分。
“オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、
ビフィズス菌だけを効率よく増やします。


ビフィズス菌、私も意識していてヨーグルトを毎日食べたりしていますが、乳糖果糖オリゴ糖はビフィズス菌だけを効率よく増やすんですね!

オリゴ糖は色々と売られていますが、塩水港精糖株式会社さんの「オリゴのおかげ」は、効果や安全性が審査されているトクホ商品なので安心して食べることが出来ますね。

コーヒーなどの飲み物やヨーグルトに入れて手軽に摂ることが出来ますね。

カロリーがお砂糖の約半分というのも、嬉しいです。

毎日コーヒーを飲みますし、ヨーグルトも食べているので、そこにプラスして毎日おなかの中のビフィズス菌を応援したいです!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

360名は凄いですね~!
私も応募してみようかな?
COCOマミーさんが是非
ご当選されますように☆

COCOさ~ん こんにちは~

雛型が替わっている。
いいなぁ~~~

ブルームーンーのことですが、
月に2回見られるまれなることらしいです。
1回目に見る月のことをファーストムーンと呼んで
2回目がブルームーンと呼ぶらしいから今月31日の満月に
期待しましょう。青色に見えたら幸せを運んできてくれるとか・・・・
晴れるといいですね~~~。

万里ママさんへ

> 360名は凄いですね~!

凄いですよね!

> 私も応募してみようかな?

是非、ご一緒に応募しましょう~!
そして一緒にモニター出来たらいいですね!

akuriさんへ

> ブルームーンーのことですが、
> 月に2回見られるまれなることらしいです。

そうなんですってね。
私も昨日検索して調べてみました。

7時台から何度か見たんですが、
ずっと雲の中だったんですが、21時頃には雲から出て見れましたよ。

でもブルーではなかったので残念でした^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア