【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

クレンジング、今まで色々と使ってきましたが、
イマイチこれといったものに出会えていない気がします。

高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されたというシャイニング化粧品さんの「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」のモニターを募集していますので応募したいと思います。


シャイニング化粧品

参加〆切  2012年9月10日(月)

モニター数 10名



スキンケアのなかで、どうしてもお肌に負担が掛かってしまうクレンジングのステップで、
現在の日本は過剰すぎるクレンジングや洗顔等で必要なものまで取り除いてしまい、
また沢山の種類の化粧品などで必要以上にお肌を甘やかす事によってお肌の免疫作用を低下させ、
肌老化を進行させかねない状況に不安を感じ・・・

シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・
という思いから商品が誕生しました。


私もなるべくシンプルケアが好きなんですよね。
何種類もベタベタ付けるのは苦手です。

このクレンジングジェルはW洗顔不要なんですって。
そしてコラーゲンゲルはこれ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割をするというので、シンプルでいいですよね~!

しかも、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品なのだそうですよ。

ぜひ、試してみたいですね。

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア