08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キリギリスの鳴き声

今日は、気温が下がったようで過ごしやすいですね。


昨日、キリギリスのことをブログに載せましたが、
今の時代、キリギリス見ていない方が多いんですね。

鳴き声も懐かしいんじゃないかなと思って、
動画で撮ってみました。

窓辺の風通しの良いところに置いてあります。

実際とはちょっと違って聞こえますが、
キリギリスの鳴き声聴いてみてください。



生の声はもっと高音で綺麗なんですが、
何度撮り直しても、これ以上の声が収録できませんでした。

これでもキリギリスの鳴き声、楽しんで頂けるかしら?






関連記事

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

Comment

NO TITLE

キリギリスの鳴き声は全国共通ですね。
動画まで載せちゃいますかぁ~~v-12
薔薇おばあちゃんの動画アップも期待していますv-8

NO TITLE

こんにちは。

キリギリスの鳴き声、いいですね~

うまく録れてますよ~(^-^)

NO TITLE

うわー 初めてです!
キリギリスって こう鳴くんですね。

ichigekiさんへ

> 動画まで載せちゃいますかぁ~~v-12

キリギリスの鳴き声、聞く機会の無い方がいらっしゃるようなので、載せてみましたよ!

> 薔薇おばあちゃんの動画アップも期待していますv-8

聞こえませ~~んv-8

milkywayさんへ

> キリギリスの鳴き声、いいですね~

虫の声っていいですよね~!
風情があって好きです!

みかちょんさんへ

> うわー 初めてです!

まぁ、そうなんですか~?
流石、都会の方ですね!

聴いて頂けて良かったわぁ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア