08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【足立式】肩こり解消動画

cherishfansiteファンサイト参加中

湘南美容整体学院さんより「肩こり解消 応援企画【足立式】肩こり解消動画」をプレゼントして頂きました。

PCを使う時間が長いので、肩がこるんですよね。

肩こり解消出来るならと即、申し込みました。

メールで動画が見られるURLを送ってくださったので、
早速観て実行しています。




普通肩が凝ると強くたたいて見たり、
指圧みたいに押したり揉んだり、体操をしたりと結構力が入るものですが、
この【足立式】は力を入れず、えっ!こんなんでいいの?と疑問に思いつつやってみました。

確かに気持ちいいですね!
だいぶ解消されてきましたね。

続けて毎日やると、かなり良さそうです。

そんなに長い時間じゃないのでこれでしたら、
毎日でも続けられそうです。

良い動画を見せて頂いて良かったです。


整体師になるなら【湘南美容整体学院】




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

こんにちは。

私も肩こりがひどいですね~

いろいろやって見るものの続かなくて、
結局マッサージ機器に頼ってしまいます。

私の場合、生活習慣を変えなきゃダメなんですけどね~^_^;

No title

こんばんは。

私も肩こりがすごいんですよ(^_^;)
ほんと、肩がはっているとしんどいですよね。。。

短時間でできるならいいですね!
やっぱり毎日続けた方が効き目ありそうですもんね(*^_^*)

milkywayさんへ

> いろいろやって見るものの続かなくて、
> 結局マッサージ機器に頼ってしまいます。

私も色々とやって見るんですけどね~!
ちょっと良くなるとやめてしまうのも行けないんでしょうけど・・。

今回は続けてみようかなと思います^^

unachanyoさんへ

> 私も肩こりがすごいんですよ(^_^;)

肩が凝る人は多いですよね~!

私も色々とやってはいるんですけど、
具合がよくなるとすぐ辞めちゃうもので・・・

ちょっと続けてみようかと思います。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア