お届けもの&お買いもの

今日は午前中は、暑かったんですけど、
3時頃から雨が降ってきて涼しくなりました。

今も降り続いています。
良いお湿りになりそう。


先週届いた当選品です。

といっても、サンプル1点とアンケートのお礼のみでした。


モニプラ
RAPAS(ラパス)株式会社さんより
「Reperfeミネラルモイスチャー石けん」サンプル
リパーフェ洗顔石鹸

これは後ほどレポいたしますね。

(株)流通経済社eーくらしing事務局さんより
アンケート謝礼「ブックメモ」
ブックメモ


これは買い物ですが、敷島製パンさんのショッピングサイト「Pascoの通販」さんで「ロングライフブレッドセット」を買いました。

保存料不使用でも1ヶ月以上日持ちするというパンなんです。
ロングライフブレッドを全種類楽しめるお得なセットというので、買ってみました。

10品種11個入でした。

「パネトーネ種」という天然酵母種を使っているそうで、
パネトーネ種を使用したパンは、乳酸菌の働きで保水性・防腐性が高く、長期保存ができるようになるんですって!
また、Pasco独自の製法で、しっとりとした食感を保つそうです。

敷島製パン

ポイントが丁度送料分あったので、
商品価格だけで済むので買ってみたんですよね。

うちの父も主人も菓子パンが大好きなんです。

一昨日着いたのに、さっき見たらもう3個しか残っていないんですから~!

一番の犯人は主人なんですよ。
いつの間にか食べてるんですから~。

私と父が食べたのは2個ずつですから、主人は4個!

うちでは日持ちするパンは必要なかったですね(笑)

このパン、しっとりとして凄く美味しいパンでした。


興味ある方はこちら→Pascoの通販
(これはアフィリエイトじゃありません)



関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

こんばんは。

菓子パン、我が家も大好きです~
うちも旦那がすぐ食べちゃって・・・

なので、その日の分しか買わなくなりました(笑)

あるとそれだけ食べちゃうので、また買わないとならないし・・・
うちも買い置きは無理っぽいかも??(笑)

No title

あはははは ホント 賞味期限関係ですね。
早いもの勝ち!って状態ですね。
旦那さんの勝ち♪

No title

「私は」と「主人は」の部分が逆では?v-8

milkywayさんへ

> あるとそれだけ食べちゃうので、また買わないとならないし・・・
> うちも買い置きは無理っぽいかも??(笑)

本当にあればあるだけ食べてしまうのでストックが出来ないんですよね。
我が家には長期保存は、出来ないことがわかりました~(笑)

みかちょんさんへ

> 早いもの勝ち!って状態ですね。
> 旦那さんの勝ち♪

まぁ、いつの間に食べたのかわからないうちに無くなっているんですよ~。

日持ちがするなんてこと、うちには必要ないですね(笑)

ichigekiさんへ

> 「私は」と「主人は」の部分が逆では?v-8

はっ?
見直したけど間違いないですよ~~だv-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア