【魔法の壷プリンの神戸フランツ】発売前の人気セット

オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】発売前の人気セットを20名様に♪

神戸フランツさんの壷プリン、有名ですよね!

テレビでも良く見かけて、一度食べてみたいと思っていました。

するとモニプラさんでイベント発見!

神戸魔法の壷プリンを含んだ【神戸港町の午後スイーツセット】のモニターを募集しているんですよね~!
これは是非応募しなくては!

神戸港町の午後スイーツセット

参加〆切  2012年9月18日(火)

モニター数 20名



ヒルナンデス!紹介の壷プリン入り!神戸港町の午後スイーツセット

テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類を集めた、目にも鮮やかな豪華ギフト。 神戸フランツの誇る個性豊かな味わいを存分にご堪能ください。


これだけのスイーツが入っていますよ。

神戸マンゴーレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸キャラメルレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸フランボアレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸魔法の壷プリン(約85g)×3個
神戸魔法の生チョコレート・プレーン(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・苺(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・ミルク(約70g)×1袋
オリジナルショッパー×1枚

レアチーズケーキもプリンも生チョコも全部好きなものばかりです!

このイベントは、只応募するだけじゃなくて、
神戸フランツさんの通販サイトにアクセスして、キーワードを持っているフランツくんを探し出してそのキーワードをみつけることが条件になっています。

私も早速サイトに行って、探して応募しました。

当たるといいんですけどね~!



美味しそうな【神戸港町の午後スイーツセット】を食べて、
食欲の秋を味わいたいです!


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

こんにちは

神戸フランツさんの壷プリン,有名ですよね~♪
私も食べてみたい、と思いつつ・・
楽天市場でも売ってるんでしたっけ?
貯まったポイントで買ってみようかな(*^。^*)


あすみさんへ

> 神戸フランツさんの壷プリン,有名ですよね~♪

気になりますよね~!

一度は是非食べてみたいものです。

楽天市場にあるかもですね!
北海道は送料が高いのでね~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア