08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

昨日札幌から帰ってきました。

一昨日は、まぁ暑かったですね~!
札幌は30.5℃まで気温が上がりました。
旭川は32.9℃になったそうです!

9月中旬にこんな気温だなんて、
観測を始めて以来初めてのことなんですって!

びっくりですよぉ~~!


さて、先週届いた当選品です。

株式会社ドゥ・ハウスさんより
「オルビスクレンジングリキッド」
オルビスクレンジング

これはモニターですので、
使用してからアンケートに
答えることになっています。



株式会社山本海苔店さんより
「のりきゅーぶ」
のりきゅーぶ
先日「のりきゅーぶ」のモニターをしたばかりなのに、
また送られてきてびっくりしたんですが、
その時に包装が破れていたり中身の形が崩れていたりと、
不具合があったらしく、お詫びにと頂きました。

私は何でもなかったので、得をしてしまいました。


エバラ食品さんより
「黒豚&国産和牛焼肉用1キロ」
エバラキャンペーン(4)

これがびっくり!
久々のHITでした~!

これは万里ママさんのブログで応募したもので、
当たるなんて思っていなかったので、驚きました!

万里ママさん、情報有難うございました


ちょうど孫もいたので、お肉大好きな孫が大喜び!






エバラキャンペーン(1)

そしてそして万里ママさんより
「図書カード2000円」
図書カード

万里ママさんがブログ開設4周年ということで、
記念プレゼントの企画をされていたので、
応募しましたらなんと当選しました~!

昨日、札幌から帰ってきたら届いていて、
2000円もの図書カードだったので、
嬉しかったですね~!

本は良く買うので図書カードは、とても嬉しいです。

万里ママさん、有難うございました
大事に使わせて頂きますね。

万里ママさんは「柴犬万里・疾風とのんびり♪」というワンちゃんとのお出掛け等と、懸賞・お得情報+当選品等の記録などの楽しいブログを開設しています。

皆さんも、良かったら遊びに行ってみてくださいね~!

というわけで、今回は嬉しい当選品でした!





関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

No title

お帰りなさいませ~^^
お出掛け時にどーんと当選品が届く事って
結構あるパターンですよね☆
エバラさんのお肉、
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
&こちらもプチプレの方も同時でしたね^。^

No title

こんばんは。

万里ママさんの「プレ企画」、私は1000円分が当たりました~
一緒に当選出来て良かったですね。

それより驚きはやはり「肉1t」です~
凄いです。
私も自身のブログでも紹介して応募していたのですが、
全く送られて来ないのでハズレですね(笑)
良かったですね~
おめでとうございました(^-^)

No title

みんなして太らせたいようで・・・v-8

ここに来て、運を使い果たしてしまうのか?v-12


やはり、継続は力なのでしょうね!
思いつきでの応募は当たりませんねv-40

No title

すごいね~~懸賞の運はすごくいいんだな~~と(笑)運も実力のうちだからね^^

misyatoはすっかり憲章から遠のいてますけどね~~
こういうのを見るといいなぁ~あたしも応募とまで思うんだけど記事書く時間を考えると無理だな?と・・・・
ここで試したのを見つけたら買ってみようというぐらいかな?(笑)
なのでここはmisyatoの情報源となっております^^v

Re: No title

当選のお祝いのメッセージ有難うございます。
今回は嬉しい当選でした。

どちらも予想していなかったので凄くうれしかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

milkywayさんへ

> 万里ママさんの「プレ企画」、私は1000円分が当たりました~
> 一緒に当選出来て良かったですね。

当たると思っていなかったので嬉しかったですね~!
良かったですよね~!

エバラのお肉は、良く調べたら私が万里ママさんとmilkywayさんのブログのコメント欄にどちらにも「応募しました」って書いているんですよね^^;

なのでどちらで応募したのが当たったのか・・・
milkywayさんにも、お礼申し上げます。

いつも情報頂いて有難うございます。

2回締め切りがあって、2回目は9月29日(土)23:59ですので、
再度応募して見たらいかがでしょうか。

ichigekiさんへ

> みんなして太らせたいようで・・・v-8

この時期は美味しいものがたくさんあるので仕方が無いですよ~!

> ここに来て、運を使い果たしてしまうのか?v-12

いえいえ、運が向いてきたんですよ~、きっと!v-10

> やはり、継続は力なのでしょうね!

コツコツとマメに応募することなんでしょうね。
私も最近はあまり応募していないんですけど・・。

misyatoさんへ

> すごいね~~懸賞の運はすごくいいんだな~~と(笑)運も実力のうちだからね^^

いえいえ、久々ですよ~!
やっぱりマメに応募している人にかないません。
私も最近は、あまり応募しなくなっていますからね~。


こういうことがあると、急にまた応募意欲がわいてきますが(笑)

> こういうのを見るといいなぁ~あたしも応募とまで思うんだけど記事書く時間を考えると無理だな?と・・・・

私も事前記事・モニター記事が不要な懸賞への応募が最近は多いですよ。

> なのでここはmisyatoの情報源となっております^^v

まぁ、ほんのわずかでも情報源になってるとしたら、
それは嬉しいです!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア