教えてください!

先日から困ったことが・・・

ブログを閲覧する際なんですが、どういうわけかライブドアのブログだけ、ブログ全体がものすごく小さく表示されるようになってしまって文字が全然読めないんです。

検索して色々といじって見たんですが解消されません。

どうしてこうなったのかもわからないし、
直す方法もわかりません^^;

記事が読めないのでコメントも出来ません。
困りましたぁ~!

どなたか、わかる方いらっしゃらないでしょうか?

元に戻る方法どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします



追伸 23時40分
サプリメント管理士さん、有難うございました。

無事に解消しました。

まぁ、こんな簡単なことなのに知らないなんてお恥ずかしい~!

助かりました。

というわけでお騒がせいたしましたが、
お陰さまで、元通りに戻りました。








関連記事

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

comment

No title

こんばんわぁ~♪
いつもご訪問ありがとうございます。
マウスの真ん中にくるくると回るボタンがついていますか?
これをホイールマウスといいます。
キーボードのCtrlボタンを押しながら、このホイールを回すと
文字が大きくなったり小さくなったりします。
一度試してみてください。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア