エバラ肉まつり 「肉1t プレゼントキャンペーン」

昨日から気温が下がってきましたね。
週間天気予報を見ても、25℃以下の日が続くようで、
さすがにもう30℃はないと思われます。

例年より遅い秋の訪れでしょうか。



エバラさんから戴いた「鹿児島県産の黒毛和牛・黒豚焼き肉用(1kg)」、16日に届いたので17日に札幌へ行くときに持って行きました。

夕食は、長女夫婦も呼んで皆で焼肉パーティでした。
1キロでは足りないのでホルモンや、お肉を買ってきましたよ。

届いた日の夕食にお肉を出さなかったので、
孫が気になって気になって「え~っ!あのお肉どうするの~~!」って叫んでいました(笑)

無事に孫の口にも入りました^^


鹿児島県産黒豚焼き肉用

エバラキャンペーン(2)
鹿児島県産黒毛和牛
エバラキャンペーン(3)

豚タンやスペアリブも入っていました。

皆、美味しい美味しい~と言いながら食べましたよ。

賑やかで楽しかったですね~~

エバラさん、有難うございました。
ごちそうさまぁ~~!


なお、第2回目の応募も受け付けていまして
応募期限は、9月29日(土)23:59までですので、
まだチャンスがあります。

皆さんも応募なさってみてはいかがでしょうか?


ご応募はこちら




追伸
これ応募したの万里ママさんのブログと書きましたが、milkywayさんのブログでも応募していました。

2か所に「応募しました」とコメントを入れてましたので、
両方でダブって応募したみたいです。

どちらが当たったのかわかりませんので、
万里ママさん・milkywayさん、有難うございました

お二人にはいつも情報頂いていまして、感謝いたします。
今後とも宜しくお願いいたします。



関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

お肉~

お肉が1キロも当たったのですか~
我が家なら1キロで充分ですね、3人だもの。

もちろん焼き肉のたれもエバラ!?(笑)
そういえば長い事焼き肉してないですね。
そんなこと突然思い出しました^^

No title

こんばんは。

第2回目に間に合うって教えてもらって、早速応募しました~

今度は当たると良いんですが・・・

うちは二人だから、2回は焼肉出来きます~(笑)

No title

お肉当選おめでとうございます~。
歯が痛くてしばらく食べてなかったので
写真見ただけで食べたくなりました~!!!

2回目の応募私もします♪

No title

すげー羨ましかったので
オイラも応募しようと思ったんですが
書く欄がたくさんあったので途中でやめちゃいました^^;

なんてダメなオイラなんでしょ!

おめでとうございます♪

やっと涼しくなってきましたね^^
昨日初めて1日エアコン無しで過ごせました(*^。^*)

お肉の当選おめでとうございます。
1キロなんて豪華ですね!
私はあまりお肉を食べないのですが、
肉好きな家族がいるので、
家族のために応募してきます♪
素敵な情報を有難うございます^^



花世さんへ

> もちろん焼き肉のたれもエバラ!?(笑)

そうです。
うちは、普段からエバラの「黄金の味」が好きなんですよ。

> そういえば長い事焼き肉してないですね。
> そんなこと突然思い出しました^^

うちも、お盆に主人の実家で食べたきりで、
無性に焼き肉が食べたくて、孫が来る1週間前に食べたんですよね。


milkywayさんへ

> 第2回目に間に合うって教えてもらって、早速応募しました~

今度は当たるといいですね!

> うちは二人だから、2回は焼肉出来きます~(笑)

うちも父があまり食べなくなったので、
3人だったら2回出来ますね^^

momoさんへ

> お肉当選おめでとうございます~。

有難うございます。

> 2回目の応募私もします♪

momoさんも当たるといいですね!

ワカメパパさんへ

> 書く欄がたくさんあったので途中でやめちゃいました^^;

私もそういうとき、ありますよ。

でも、マメじゃないとなかなか当たらないですよ~。

あすみさんへ

> やっと涼しくなってきましたね^^
> 昨日初めて1日エアコン無しで過ごせました(*^。^*)

こちらは、もう23~25℃くらいですから、
すっかり過ごしやすくなりました。

> お肉の当選おめでとうございます。

有難うございます。

あすみさんも、当たるといいですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア