函館「スナッフルス 」のチーズオムレット

今日は寒かったですね~!

最低気温が12.7度、最高気温が15.8度だったんですよ~!
完璧に秋になりましたね!

1週間前の暑さがウソのようです。

明日にでも、衣替えかなぁ~!




先日次女が、買ってきました。

函館「スナッフルス 」のチーズオムレットです。

函館 チーズケーキ(1)

チーズオムレットはフォークで切るとまるで半熟オムレツのようにとろりとした食感を持ったスフレタイプのチーズケーキ。

2000年に函館から発信したチーズケーキに私どもは「チーズオムレット」と名付けました。
地元の素材を生かしたお菓子を作りたいと真心込めて作り上げ誕生しました。
とろけるような口溶け、北海道産の原材料を使用し、冷凍は一切せずに毎日焼き立てをお届けしています。


函館 チーズケーキ(2)

このチーズケーキは、無添加の自然なおいしさなんですね。

本当にフワフワとろ~りという感じで、
チーズの味が濃厚で美味しかったですよ。


関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

No title

こんばんは。

これも美味しそうですね。

とろ~りふわふわいいですね~

サイトも見ましたが、どれも美味しそうで・・・

COCOマミーさ~ん こんばんは~

こちらも晩になると寒いです。窓を
閉めて寝出しました。今24度で
寒いのです。今日の日中は暑かったですよ~

美味しそうなチーズオムレッット
食べたい気持ちはあるんですが
目の前にないから良かったです。

言うのは夏が暑かったからジーッとして
動かないから太って困っています。
なかなか元に戻りませんよ~(^^ゞ

No title

食べマルシェにおばちゃま会にチーズオムレットですか・・・・・・懲りてないようで・・・・・v-12
ウォーキングの話題もどこへやら・・・v-8

milkywayさんへ

> とろ~りふわふわいいですね~

美味しかったですよ~!

ただ、濃厚なので私はいくつも食べられないなと思いましたが・・
一つで充分でした^^

akuriさんへ

> こちらも晩になると寒いです。窓を
> 閉めて寝出しました。今24度で
> 寒いのです。今日の日中は暑かったですよ~

24℃でも寒いですか~?
私にしたら羨ましい気温ですよ^^

> 言うのは夏が暑かったからジーッとして
> 動かないから太って困っています。
> なかなか元に戻りませんよ~(^^ゞ

私は涼しくなった途端やたら食欲が出てきて困っています。
これでは太るのが目に見えていますよ(笑)

ichigekiさんへ

> 食べマルシェにおばちゃま会にチーズオムレットですか・・・・・・懲りてないようで・・・・・v-12

いやぁ~、懲りてるどころか涼しくなったらやたら食欲が出てきて困っていますよ。

> ウォーキングの話題もどこへやら・・・v-8

今年は全く話題にしていないでしょ!
出来ないことは言わないことにしたんです。

運動に関しては私の場合、宣言しても実行できないことはこの数年でわかったので・・・・^^;
情けないけどそれが現実ですv-12
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア