08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【アクリフーズ】3品お試しプレゼント

【アクリフーズ】お願い!ランキングGOLD1~3位独占記念!3品お試しプレゼント


9月22日のテレビ朝日系列で放送されたお願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト内の特別編 国民1万人が選ぶ第1回冷凍食品総選挙をご覧になりましたか?

私は見れなかったんですが、アクリフーズさんのの商品がおかず・おやつ部門の1、2、3位を独占したそうですね!

その時に受賞した3品を緊急企画として、
抽選で20名の方にプレゼントして下さるそうです!

3品お試しプレゼント

参加〆切  2012年9月26日(水)

モニター数 20名



受賞したのは下記の3品です。

【焼えびグラタン 2個入り】は、シェフの技、食材の旨みを最大限に引き出す製法にならい、
えびと玉ねぎのおいしさを、白ワインの風味と一緒にホワイトソースに閉じ込めました。

【アクリフーズ】 焼えびグラタン 2個入り

【レンジミックスピザ 2枚入り】は、レンジ調理で簡単にふっくらこんがり「釜焼き仕立て」の
クラストが楽しめる専用トレー付きのミックスタイプのピザです。

【アクリフーズ】レンジミックスピザ 2枚入り

【コーンクリームコロッケ】は、糖度管理した甘みたっぷりのコーン
にこだわったクリームコロッケ。
クリコロ王国の王様、クリコロキングのパッケージが目印です。
【アクリフーズ】コーンクリームコロッケ

1,2,3位に選ばれるくらいですから、きっと美味しいんでしょうね。

3品とも大好きなメニューです!

是非、食べてみたいです!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

こんばんは。

お願いランキング、見ました~

私はうどん部門1位の「さぬきうどん」が
気になり食べたいと思いました(笑)


「焼えびグラタン」は売ってるのを見たことないので、
食べてみたいかな~(^-^)

milkywayさんへ

> 私はうどん部門1位の「さぬきうどん」が
> 気になり食べたいと思いました(笑)

ご覧になったんですね!
「さぬきうどん」美味しそうだったんですね。

> 「焼えびグラタン」は売ってるのを見たことないので、
> 食べてみたいかな~(^-^)

私もグラタンは好きなので食べてみたいです。

No title

うちはTVを見ていました!
夫が見たいと言うもので^^;

&夫は早速翌日、レンジミックスピザを
ニコニコしながら買って来ましたよ(笑)
ちなみに、讃岐うどんの方は売り切だったそうです。
TVの影響って凄いですね☆

万里ママさんへ

あ~、見ていましたか~。

レンジミックスピザ、美味しかったですか?

讃岐うどんの方は売り切れでしたか。
確かにTVの影響は凄いですよね。

今までも放送されると翌日、どこのお店も売り切れってこと良くありましたものね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア