アパガードMプラス 40g/アパガードスモーキン 40g/アパガードプレミオ 40g 各1本 計3本セット

株式会社サンギさんの練歯磨剤「アパガード」お試ししてみました。

「アパガードMプラス 40g/アパガードスモーキン 40g/アパガードプレミオ 40g 各1本 計3本セット」
実売価格 2,140円(税込)を送料関係費 871円(税込)で購入しました。

アパガード3種セット



私は数年前から、アパガードを愛用していまして、
このところは「アパガードMプラス」を使っていました。

主人には、これを使って貰いました。
「アパガードMプラス」
アパガード 
(写真がボケボケでした~!)

感想は、磨いた後すっきりするし爽快感があっていいなと・・・。
それに使い始めて2週間くらいですが、
何となく歯が白くなったような気がするそうです。

私は、今までのを使ってからと思っていましたら、
ナント15日が投稿締め切りでした~!

慌ててとりあえず「アパガードプレミオ 」を、
使ってみましたよ。

アパガードプレミオ


アパガードはいずれの製品も、サンギさん独自の薬用成分<mHAP>を配合しているんですね。

「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分)」の働きで、
むし歯を予防。アパガードは歯を本来の健康的な白さに導いてくれるそうです。

「アパガードプレミオ 」は、<mHAP>をさらに高配合しているそうです。

味も、さっぱりした味で気にならない味なんですよね。
磨いた後がツルツルして、スッキリすします。

「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>3つの作用

1、虫歯の原因となる歯垢をからめとり、お口をスッキリします。
2、目に見えない傷を埋めて滑らかにし、歯垢や着色をつきにくくします。
3、エナメル質から溶けだしたミネラルを補給。初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化します。


これを使って歯も白くしたいですね~!


余談ですが、サンギさんの「歯が命ひろば」というサイトがあるのですが、
そちらで「好きなお酒とおつまみ」と言うのに応募しましたら、
ナント!「アパガードオリジナル500円QUOカード2枚」が当たりました~!

クオカード


ラッキー!凄く嬉しいです!
ここで、一言お礼を申しあげたいと思います。

サンギさん、有難うございました
大事に使わせて頂きます!









「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

No title

ほう!そんなQUOカードがもらえるものがあったんだ(笑)
misyatoももうかれこれ5年ぐらいはアパガード使ってますね^^;すっかり愛用者じゃないかな?
周りの人に歯磨き何使ってる?って話でアパガード使ってるって言ってそんな高い歯磨き使ってるの?と言われたことがあるんだけど(笑)あまり高く感じてないん^^;
必要なもの買うのに高いってあまり気がしてないん^^;
でもこれの歯磨き効用のほかに歯周病対策もできるといいなと思ったりする!
一本でなんでもかんでもカバーしてくれる歯磨き粉がほしいなと(笑)じゃないと何回も歯磨きしないとならなくなるような気がするん
歯石とってくれるのと歯周病予防と口臭予防とって(笑)

No title

こんばんは。

私もアパガードは一時期使っていましたね。

クオカード2枚もなんて凄いですね~
良かったですね(*^^)v

misyatoさんへ

> ほう!そんなQUOカードがもらえるものがあったんだ(笑)

あったんですよ~!

> misyatoももうかれこれ5年ぐらいはアパガード使ってますね^^;すっかり愛用者じゃないかな?

あ~、私もです!
一度使うと良さを実感しますよね!

> でもこれの歯磨き効用のほかに歯周病対策もできるといいなと思ったりする!

でも磨くことをしっかりとやっていれば歯周病予防になってるんじゃないのかな。
私は、他に特に歯周病対策なんてやっていないけど、
歯周病って言われたことないですよ。

しっかり歯を磨くこととやっぱり歯科での定期検診でしょうね。

milkywayさんへ

> 私もアパガードは一時期使っていましたね。

私はここ数年使っていますね。

> クオカード2枚もなんて凄いですね~

全当たるなんて思っていなかったので、嬉しかったです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア